ぷーさん戦利品 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

結婚準備の相談ができる唯一のブライダルエステサロン
あねごこと飯塚美由紀です。

 

毎日のように様々な恋愛のお悩みを聞いていますが

お互いの気持ちが通じ合って

比較的幸せで満足な状態に居るなんて

奇跡みたいなものだなと思います。

いっつも思います。

 

伝え方ってめっちゃ大事だなと。

この辺りの記事も詳細書きたいですね。

 

 

今日はこんな時間に飯テロ系記事です。

 

最近はぷーさんが色んな場所に出かけて

私に色んな物を買ってきてくれることが多いです。

私は基本自宅での仕事が多いのですが

冬の時期はぷーさんはあまり自宅に居ませんので

ペットも居るし私は家に引きこもることが多いです(笑)

 

 

大晦日に葉加瀬太郎さんのコンサートの後

神保町まで歩いたのですが

 

※ 詳しくはこちら

 

スキー用品のメンテナンスで神保町に行ってきて

行きたかった神社さんに参拝し

その後YouTubeで見た超厚切りとんかつのお店に行っていました。

 

 

そしてお土産も!!

 

 

image

 

持って帰ってくれた時点でまだ温かかった♡

 

ぷーさん大好きな大豆たっぷりのミネストローネと

一緒にいただきました。

 

厚切り具合はこんな感じです!

 

image

 

脂乗っていて美味しかった!

 

ぷーさんはお店で食べたそうですが

その場で食べる場合は卵は半熟らしいです。

お土産は卵が全部日が通っているんだよとのことですが

めっちゃおいしかったです。

 

お酒と一緒にいただけるかつ丼でした。

 

 

そして数日前今年初の北海道スキー参戦

 

大寒波で運行に条件付きが付いていたので

予定を切り上げて早めの帰宅でした。

そしてこんな物を買ってきてくれましたよ。

 

image

 

セイコーマートのメロンパン!

 

焼きたてだったようで

Tシャツにくるんで潰れないように
大事に持って帰ってくれました。

 

色んなメロンパンがありますが

セイコーマートのメロンパンをその場で食べるって

本当に贅沢だと思います。

北海道の小麦の味なのか

美味しさが違う気がします。

 

 

こういう些細な事でも

愛情って伝わりますね。

 

些細な毎日って多分凄く幸せで

暖かいものだなと思います。

 

大事にしながら楽しんでいきたいなと思います。

 

 

 

あねごエステへの

♪ お問い合わせはこちらから ♪
https://ws.formzu.net/fgen/S51930707/

♪ ご予約状況はこちら ♪
https://ameblo.jp/anego2000/entry-12299282867.html

 


あねごエステのコロナ対策

 

【HP】

 

 

 

 

☆ 飯塚美由紀  SNSリンク ☆

 

【アメブロ】 あねごのブログ
http://ameblo.jp/anego2000/
【インスタグラム】 あねご
https://www.instagram.com/anego_rosemary618/
【Facebook】 飯塚美由紀
https://www.facebook.com/anego.rosemary
【Twitter】 飯塚美由紀
( あねごエステ ブライダルコンサルタント )
https://twitter.com/UswWdsxPMDa1Hzw

毎週日曜20時の 無料メルマガ

https://48auto.biz/rosemary2000/touroku/entryform2.htm  


メディア出演
https://ameblo.jp/anego2000/theme-10109480055.html