結婚して面白い事、困ること | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

結婚準備の相談ができる唯一のブライダルエステサロン
あねごこと飯塚美由紀です。

 
 
日付が変わって
12月1日
現地時間でのハワイ挙式の記念日です。
 
本当にあっという間すぎますね。
 
あっという間に結婚して10年が経ってしまいましたが
10年も一緒に暮らしていたら

結婚して面白い事、困ることが出てきます。

 

結婚して面白い事は

沢山ありますが、中でも

食べたいメニューのサイクルが似てくることです。

 

・ラーメン食べたい

・そろそろお肉

・パスタの食べたい味がリンクする

・中華食べたい

・ミネストローネか酸辣湯飲みたくなってきた

等、

おもしろいことが沢山あるんですよね。

 

ふっくん、つちやかおりさんのご夫婦が離婚なさったとき

離婚して、SNSでふっくんのメニューを見たつちやさんが

あまりに似たものを食べていたのでと、
受けていらっしゃいました、(笑)

 

 

見たいテレビが気分によって似る

夕食でテレビを付ける

私も見たい物、見ても良いものは

食事スタートから

興味ない番組は準備してる時にみても

気になりません。

夕食中はこれ、

今日はこの気分

など、見たい番組やドラマの内容の重さで

タイミングが違います。

 

少し前のTBSのVIVANTは

しっかり見たいので、

食べならならは見ない

等、感性や感覚が似てきます、(笑)

 
結婚してみて困ること
は、やはり食に関係しているのかもしれませんが
トイレに行きたいタイミングがやたら似るんですよね。
 
外でも行きたくなるタイミングが似るのは
まぁいいことかもですが
2人してお休みの時や
平日の夕食の後など、
やたらタイミングがかぶります、(笑)
 
おもしろいんですが若干困りますね。
 
 
とは言え、これは生活がうまく回っている
賜物なのかな、と思います。
 
 
また一年と幸せを重ねたいですね。
 
 
 
image
 
 
 
お客様とのコンサルからの気付き等
書きたいことは満載なので
時間を作ってぼちぼちアップさせてくださいね。
 

 

☆ 飯塚美由紀  SNSリンク ☆


【アメブロ】 あねごのブログ
http://ameblo.jp/anego2000/
【インスタグラム】 あねご
https://www.instagram.com/anego_rosemary618/
【婚活系インスタグラム】
https://www.instagram.com/anego.rosemary/
【TIKTOK】
https://www.tiktok.com/@anego.rosemary
【Facebook】 飯塚美由紀
https://www.facebook.com/anego.rosemary
【Twitter】 飯塚美由紀
( あねごエステ ブライダルコンサルタント )
https://twitter.com/UswWdsxPMDa1Hzw
毎週日曜20時の 無料メルマガ
https://48auto.biz/rosemary2000/touroku/entryform2.htm