2020年12月 婚活セミナーレポート スピンオフ 肉食系男子に学ぶ | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

結婚準備の相談ができる唯一のブライダルエステサロン
あねごこと飯塚みゆきです

 

 

さて、今回は

リード力やテクニックを

どうやったら傷つきたくない男性に伝えられるかな、、、と

セミナーの帰りに考えながら歩いていた時の

ちょっと面白いタイムリー過ぎる出来事をご紹介しますね。

 

 

 

その前に、今回の私のセミナー登壇のお洋服ですが

 

image

 

全身だとこんな感じです。

 

セミナーの後でメイクも全部落ちているし

朝から動き回っていて足も浮腫んでいますが、涙。

 

 

 

 

今回はおしゃれなこちらのレンガ色の建物と

 

image

 

Xmasの直前だったので、赤のワンピースにしました。

 

 

 

アクセサリーはこんな感じです。

 

赤のワンピースにXmasっぽいパールにしようかと考えましたが

パーティ感が強くやりすぎになってしまうかと思ったので

 

image

 

マリッジリングと重ねたダイヤモンドに合わせて

 

 

 

 

 

ダイヤモンドのクロスのネックレスと

揺れるダイヤモンドのピアスにしました。

 

 

 

髪の毛もアップにもしてないですし、露出も強くないのに

「BRIGHT FOR MEN」の川瀬代表に

 

image

 

セミナー開始の前の、何故かエロいと言われ、(笑)

 

 

こんな感じで

 

image

 

コートとマフラー、マスクで21時半ごろ関内方面に歩いていたら

何名かに声をかけられました。

 

うち2人は、初回のみに来ませんか?とのキャッチでしたが

 

なんとリアルにナンパされたんです!!

 

しかも、おそらく男の子はスーツにPCが入るリュックで20代っぽい感じ。

 

『 お姉さん、飲みに来ましょうよ。 一杯だけ付き合ってください。 』

と声をかけてきて、

背は少し小さめで170センチ無いくらいでしたが

若いし可愛い男の子!!

 

会釈しつつ、無言で手を払う様に拝むように下を向いたら

大体ナンパを止める男の子が殆どなのに

なんと!! その男の子は

『 一杯だけダメですか? 行きましょうよ! 』

とそのあと3回も声をかけてきまして。。。

『 ありがとう。でも行かないです。 

 ごめんなさいね。明日早いので。 』

などと何度も断っても全然めげずに付いてくるんですよ。

 

 

先日のナンパは、ちょっと相手に可哀相?失礼な態度だったと反省したので

☆ 参考 ☆

大阪&奈良旅行記 ② スピンオフ まさかのビジネスホテルでのナンパ

 

 

今回はちゃんと大人対応をしましたよ、(笑)

 

4回目に

『 わたしみたいな年上じゃなくて、若いんだから声かける相手が違うんじゃない? 』

とまで言ったのに、一瞬迷いながらも

『 え、、でも、やっぱりだめですか? お願い。一杯だけ!! 』

と結局6回も食らいついてきました。

 

 

若いのに肉食系のめげない男の子もいるんですねぇ。

 

通常は2~3回程度で諦めるものなのに、

6回もしつこくめげないってなかなか無いですよ?

 

しかもね、ナンパ男にありがちな、断られた後に

睨んだり、舌打ちをしたり、あからさまに落ち込んだりもなく爽やか青年なんですよ。

 

 

2020年12月 婚活セミナーレポート④ 男性が『 モテるこれ 』を知ったら強い!

 

 

もう少しリード力は必要だけど

リード力やテクニックを

どうやったら傷つきたくない男性に伝えられるかな、、、と

帰り考えながら歩いていたので、

 

『 なんでその若さでそんなにメンタル強いの?

 鉄メンタルの秘訣は何? 』

とむしろ、研究材料として飲みに行こうかと一瞬考えました。

翌日は予定があって5時起きだったので止めましたが悔やまれます。

 

 

 

個人的にはリード力やテクニックを付けるには

前提として

 

・ ダメもと精神 ( 打って響いたらラッキーの感覚 )

・ 数をこなして慣れる

・ いちいち悲観的にならない

だったのかなと思いました。

 

 

セミナーでもコンサルでもお伝えしますけど

勉強しないで模擬試験も受けないで東大は入れないので

本気で落としたい人が現れる前に

いかに練習を積めておくかは大事ですよね。

 

草食系の、動けない男性は

この鉄メンタルの男の子の行動は参考になるんじゃないかなと思います。

行動の数は大事です!!

 

イメージだけど、この男の子、お酒弱そうな印象でした、(笑)

酔い潰して色んな話引き出したかったかも。

こういう行動できる肉食系男性はやっぱりモテますよ。

 

 

 

因みに、ぷーさんてば

帰宅した22時半ごろにはぐっすり夢の中で、

翌朝の早朝にこの話をしたら

寝ぼけていたのか、更に無反応で

『 へ~~、良かったね~~~。 』

以上でした、(笑)

 

相変わらずぷーさんは一切妻にやきもちを妬きません。

 

信頼してくれて大変感謝ですが

たまにはやきもちも焼いてほしいと思う

女心と秋の空でした、(笑)

 

 

 

 

あねごエステでは

・ 結婚式準備のケースバイケースのノウハウ、

・ 男性とのパートナーシップの築き方 ( 仕事でも使えます )

・ 一回で変化がでる施術

のすべてが手に入ります。

 

 

是非、無理しないで幸せになれるための

マインドセットと行動手順を手に入れてくださいね♡

 

 

♪ お問い合わせはこちらから ♪
https://ws.formzu.net/fgen/S51930707/

♪ ご予約状況はこちら ♪
https://ameblo.jp/anego2000/entry-12299282867.html


リキューの私のページはこちらです♡
https://requ.ameba.jp/users/10595

販売中の有料記事はこちらです♡
https://requ.ameba.jp/users/10595/products

☆ 飯塚みゆき  SNSリンク ☆
【アメブロ】 あねごのブログ
http://ameblo.jp/anego2000/
【インスタグラム】 あねご
https://www.instagram.com/anego_rosemary618/
【Facebook】 飯塚みゆき
https://www.facebook.com/anego.rosemary
【Twitter】 飯塚みゆき 
( あねごエステ ブライダルコンサルタント )
https://twitter.com/UswWdsxPMDa1Hzw


メディア出演
https://ameblo.jp/anego2000/theme-10109480055.html



婚活、パートナーシップのメルマガはこちらです♡
日曜20時配信の無料メルマガです。

メルマガ登録フォームです。
♬  10秒で登録完了です♡
https://48auto.biz/rosemary2000/touroku/entryform2.htm