ラーメンデート | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

引き続き、食べものネタですみません、、


先日のぷーさんの誕生日

どこかお食事に行く?ッテ話がでたのですが

誕生日当日はぷーさん珍しく残業だったし、前もって

ぷーさんの誕生日ディナ-

で食事に行ったし

何もしませんでした



まだまだぷーさんはスキーシーズン真っ最中なので

一緒にお休みになることはほぼ無いのですが

珍しく予定の無いおやすみがあったので

居酒屋デートに行きましょ♪ って話になりました!


ぷーさんは焼き鳥が食べたいって行っていたのですが

私はラーメンが食べたくて

〆のラーメンでなく、先のラーメンに行ってきました


近所なのですが魚介とんこつの、濃厚なスープで

化学調味料が入っていないスープなんです!

私のオーダーのラーメン


ぷーさんオーダーのラーメン




はい、予想通り、おなかいっぱいになってしまいまして

美味しそうな焼き鳥たちをテイクアウトで

おうちのみになりました〔笑〕



写真撮ろうと思ったらぷーさんにさっさと食べられて

これだけしか残ってなかった、、、、





どうでもよいのですが、誕生日の裏話


残業&そのあと懇親会もあるので、帰宅は遅くなるよと

ぷーさんに言われていた私は、

仕事の後ゆる~~~ってPCしごととか、のさっとしていたのですが

まさかのぷーさんが早々に帰宅!

言われていた時間より1時間以上早い!!


めっちゃ驚いたら

” 誕生日だから、懇親会行かないで帰ってきちゃった!! ”

との、、、、



ケーキもプリンも、何にも用意してなくて、しかもお迎えモードでもなくて

わたわたしてしまったのはこの私でした〔笑〕


当日じゃないけど、先にお祝いしたからよいよね? と

思うあたりは、結婚5年の貫禄なのかも知れません、、、


ごめんね、ぷーさん






お問い合わせはこちらからかお左下矢印