アメーバーマイスターパーティーに行ってきました!! VOL,1 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

【Trend Collection】FIATの魅力を教えて! ブログネタ:【Trend Collection】FIATの魅力を教えて! 参加中

昨日はアメーバーマイスターパーティーに行ってきました!!


ご予約が終わって、携帯がフリーズ、再起不能になったので

慌てて購入して、、、

とバッタバタでのリッツ入りでした


会場はボールルームでした!

シャンデリアが素晴らしいです!


ここに到着のほんの数時間前に購入したばかりで

写真がほとんどブレてる、、、


すみません、、、


ボールルームに入ると

こんな可愛いフォトブースが!!


思わず写真とっちゃいました♪

撮ってもらった写真もあるのですが

ここに載せられる代物ではありません、、、




お花にもアメーバー

すごく綺麗です♪




前回、3月にあった、セルリアンのアメーバマイスターパーティー

SPRING COLLECUTHION でもお会いした司会者さんです♪

おおがりかさんだったかな?

声の通る、素敵な声です (ハスキーボイスの私には羨ましいお話です)



今年のトレンドや、ブログのニュースなんかも伺いましたよ






今回のゲストはGenkingさんでした


所作がすごく色っぽい~~!!


前回はエビちゃんと、IVANさんだったんだよね~~♪


ぷーさんは、アメーバーの人って

オカマさん好きなの? ってつぶやいていました、笑


いや、今旬で、お話とか興味のある人だからですよ!! 笑





Genkingさんインタビュー中で

” 絶対に自分は芸能人になって成功するんだって思っていたの

 信じて疑わなかった ”

ってコメントがすごく響きました、、、


出来ないことに理由をつける人多いんだけど

自分を信じれてない時って、出来ない理由を探すのかもね、、、


今、私は自分で仕事をしているので

まずはお客様がうちのエステで求めていることを

きっちりと提供することが一番なんですが

自分を信じてるので、軸があってぶれてないのかも、、、

なんて感じていました


サラリーマンエステ時代だったら、きっとこの言葉は響いてないかな、、

独立するか悩んでいるときや、今だからきっと響くのかもしれないですね






そして昨日はFIATさまから
新しい車がデビューした日
でもありました


アランプレセ様、日本語がすごく流暢です!!
そして良く今の日本をご存知だなって言うお話で
お話が面白い!!
掛け合いはやや漫才のようで、
楽しく、頷きながら飲んでいました



リッツカールトン入口横に
特設ブースがあったのですが、イマイチ場所がわかりませんでした、、、
写真撮りたかったな、、、
残念です、、、

パステルの可愛い車、乗りたいです♪


続きます