あねごさんちの夕食 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

久しぶりの記事ですね、、、、


義弟の結婚式やら、ばたばたで

(本当にばたばたでした、、、 いつか記事にします、、、)

全然ブログが更新できてない、、、


頂いているメールの返信はしていますので

もしご連絡がないなって思われたら、迷惑メールご確認いただき

気になったら催促メールくださいませ!



さてさて、、

あねごさんちの夕食です


今回はぷーさんが作ってくれましたよ★


って言っても大枠はわたしが作ったんですけどね、、、


手抜きにっと、

ナスのミートソース

ポトフ (約2L分)

ポテトサラダ (じゃがいも8つ分)


を作ったのですが、ナスのミートソースを

ぷーさんがアラビアータ風にアレンジしえくれましたよ~~


そのあとは、お花のワイヤリングも!!

やっとこさ、ブーケも可愛い形になってきたかも??


近々アップできたらいいな~~





余談ですが、手抜きの常菜として作ったポテトサラダ (じゃがいも8つ分)

3日から4日持つことを期待しましたが

1日半と言う、最速の結果にて着地でしたよ


美味しく食べてくれて嬉しいんですが

本当に、相変わらずの男子寮な夕食ですよね~~ (笑)