素敵なアクセサリーとアクセサリーとロゼット | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

うちのサロンにあるガラスケースの中なんですが

結構な割合で花嫁さんが中をじ~~~っと見てくださっています合格



一番上の段の棚の中は、私が自分の挙式で使ったティアラとか

ボディージュエリーも飾っていますクラッカー

(サロンに見本があるだけで、ナンのこっちゃなので、この記事、ちゃんとアップします!!)






中でも皆さんが釘付けになっているのはこちらです☆


ロゼットとアクセサリーです


アクセサリー作ってもらっちゃいました☆


で、仲良しのKADUちゃんにお願いのオーダーをした

パールのアクセサリーと

これまた、仲良しのブロともちゃんでお客様が作ってくださったロゼットです!!


私自身は、DIYのセンスは、、、ガーン汗、って感じかもですので

(一応の和装ブーケと、ハートのワイヤーくらいしか作れないし、、、あせる

楽しんで上手に作れる人にお願いするほうが、、、って思う人です


AYAKYちゃんとかもアクセ本当に上手なんですよね~~

ayaky's wedding diary♡

最初にお越しいただいたときに、自身のDIYアクセでしたが

びっくりするくらいに上手でした

ショップもされているのでお問い合わせくださいね~~合格

言わずと知れたMAYUちゃんもメッチャ上手ですグッド!

コレはもうプロですねクラッカー

http://ameblo.jp/hawaii-mayu/



アクセもロゼットも可愛いですよね~~♪


皆さん、公にはしていませんが

オーダー作成は可能のようですよラブラブ



* アクセに関しては、KADUちゃん

♥ Hawaii wedding & Married life ♥

デス


オーダーの場合は、1か月くらいは余裕をもってがオススメだと思いますよ

ご希望を元に一緒に考えてくれると思いますグッド!



* こちらもアクセです AYAKYちゃんです

ayaky's wedding diary♡


10末に挙式ですので、9月から11中旬まではおそらくオーダーできないと思います

気になる方はお早めに!

ショップも開設なさっていますよクラッカー



* ロゼットに関しては、ゆりちゃん

はるはなよめ
デス


先日国内パーティーが終わった仲良しブロ友&お客様が

ゆりちゃん作成のロゼットを持っていらっしゃいましたが、可愛い!!


大量生産だったら3ヶ月とか前には問い合わせしたほうが良いと思いますグッド!



* ロゼットは他に言わずと知れたMAYUちゃんも

http://ameblo.jp/hawaii-mayu/

実はもう少ししたらオーダー受付再開との情報が!!

気になる方はチェックしてくださいねにひひ


まずはメッセなどでコンタクトがおすすめですが

アメブロのメッセージは個人情報が弾かれますえっ

特にアドレス、ラインIDは弾かれますので

ご注意くださいませあし



他にも有名な方や、可愛いアクセやロゼット作る方もいますので

DIYが苦手な方はお願いするのもありだと思いますよ!!



悩める花嫁様の、参考になったら幸いですラブラブ




Android携帯からの投稿