The Moana Chapel(モアナチャペル)に行ってきました!

一緒にハワイに行った従姉が春にハワイ挙式を予定していて、モアナチャペルも候補だったので見学で入れてもらいました。

(結局彼女はコオリナの違う教会を選択してました)

 

わたし自身、モアナを検討に入れていたこともあって、とてもワクワクしました!

・・・が、教会のほうがおすすめです。

 

理由は『いつまた来てもそこにあるから』

 

商業施設はなくなる可能性があります。

悲しいことに、2017年1月5日の営業を以って、わたしが国内パーティを行ったサルバトーレクオモが営業終了してしまいました。

たまたまRettyを見ていて気付いたのが1/6…教えてくれたらご飯に行ったのに…という気持ちです。

 

またここで記念日を…、子どもができたら将来…なんて夢見てる方は信者さんがついている教会のほうがこの先も(きっと)ずっとあるので良いと思います。

 

何て書いたら選びづらいじゃないか!というご意見もあると思いますが1意見ですのでご参考までに。ワイキキで一番古いホテルですしなくなることは無いと思いますしね!

 

それでは写真いっきに行きます!

これは11月上旬、16:30~17:00ごろの撮影です。

 

 

 

 

 

 

 

 

過去、現在、未来。

このストーリーを聞いたときにうるっとした記憶があります。

話を聞いたのはもう4年ぐらい前!?ひゃー早い!

 

 

 

正面から外に出るとお庭はこんな感じです。

プライベートガーデン素敵ですね♡

 

 

この時間だと西日で目をつぶっちゃいそうだな~!

 

AD