まゆちゃんの二次会♪ | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

仲良しのブロガーちゃんが、すでに記事をあげてくださっているので

ご存知の方もいるかと思いますが

6/14 土曜日 仲良しのMAYUちゃんの二次会に御呼ばれしました!


詳しい詳細はお先に詳細あげてくれている

こちら見ていただくほうが早いかもですが、、、


Mayu's Wedding♡   まゆちん
mayuちゃんwedding♡   kaduちゃん
mayuちゃんWedding!!!   さおぴちゃん


お写真の加工がわからず、、、

(何使えばいいんだろう、、、)

写真少な目のレポですみません、、、あせる


MAYUちゃんのメインテーブルです

紫素敵~~!!

テンションあがりますね~~




メンバーは楽しくてたくさんお話もしました!!

プレママさんからは、幸せなやさしいオーがあふれていて、、、

すごく幸せな空間でしたよ♪



二次会の内容は、お互いがお互いを思いやる気持ちにあふれていて

最後MAYUちゃんからのお手紙で、

私的には、最初の文言でメッチャ受けたんですが

その後新郎さんが泣いちゃって、思わずもらい泣き、、、しょぼんアップ


MAYUちゃんのケーキサーブで一緒にお写真も撮ってたり

私はお絵かきのゲームでうまくムーミン書けなかったけど( RISAちゃんメッチャ上手だった~~!!)

食事もおいしかったし、お酒もタンと飲んだし〔← そこか?〕

すごく素敵な二次会で、幸せのお裾わけを頂きました!!


二次会の内容については、是非他の仲良しブロガーちゃんの記事を見てくださいませ♪



今回、実はサプライズでブロ友ちゃんで企画した内容があるんです、、、恋の矢


ハワイでも、国内パーティーでもうちのエステにお越しいただいて

しっかり施術をさせて頂いていたんですが

ハワイは家族だけだったので、本当はブライズメイドをやりたかったみたいで、、、


二次会何着よう~~、って話をしていたら

せっかくだったらブライズメイドとか素敵-なんて話も、

施術中にしていたんですね

でも、本当にお仕事がバタバタだったし、今回の参加者には

3人も妊婦さんもいらっしゃるし、、、と、現実的ではないよねって

そのままにしていたんです


で、二次会の2日前にMAYUちゃんのお仕上げをしていただいた後

どうしてもどうしてもなんかやりたくなって、、、


人生一度!!

やらない後悔よりも、やってみてダメだったらそのとき!!

持ち前の行動力が出まして、夜なのにみんなに相談!!


参加者に内緒で連絡を取って

おそろいのものをもつとか、何かしらやろう!!て話になりまして

MAYUちゃんの大好きな芍薬を用意しようって話になったんです!!


もうね、、、しょぼん

このときのやり取りが、本当にみんな最高で、、、目恋の矢

2日前だよ?

こんな突発的な意見なのに、みんなかなりウェルカムな雰囲気で

次から次へとあふれ出す情報や、出来ることもたくさん提案してくれて

すごくうれしくて、本当に泣きそうになりました、、、ラブラブ


マジで、最高のメンバーですアップ

ブログでも人気なのが本当にわかる!!

すごく素敵な人たちです!!




当日、横浜在住で、都内には年数回しか行かない田舎もの丸出しの私は

KADUちゃんとRISAちゃんに拾ってもらい、待ち合わせ音譜

前日に電話で相談&予約していたお花やさんで

お花の選択とピックアップ!!


芍薬はこんなかんじ!!


当日幹事さんに、実は、、、と相談して、

快くOK してくれただんな様も

本当に最高でした!!


もう、、、 すごくうれしかったです!!


普通にピックアップして、MAYUちゃん渡してもらおうって思っていたんですが

誰の提案だか、、、、、


みて!!

ブライズメイド風!!


超テンションあがります!!




Risaちゃん・Natsuちゃん・Yuuriちゃん・Kaduちゃん

mayuちゃん

Saopiちゃん・MAYUちゃん・私・ぱにゃむちゃん


という感じです!!


その後はみんなでば~~~っと、セロファンを剥いで

(この作業神業のように早かった、、、目

まとめてブーケに!!





こんなかんじのブーケで

最後までずっとMAYUちゃんが持っていてくれたんです、、、しょぼん合格



本当にうれしかった!!



そして、翌日にこんなお写真がMAYUちゃんからみんなに、、、





キレイに咲いています

本当にありがとう!!

ブライズメイドうれしかった~~!!

って、、、、


MAYUちゃん、こちらこそ、本当にありがとうございました

おふたりのように、仲良くいれるように私もがんばります!!


素敵な二次会に呼んでいただいて

本当にありがとうございました!!


これからも宜しくね!!


お互いコウノトリさんが来る前までは

おいしいお酒、たくさん飲みにつきあってね~~!!


はなよめん部は、是非とんこつやパンチのあるやつでお願いいたします!!

あ、ビールも付けてね♪





Android携帯からの投稿