Mayu's Wedding♡ | Guam Wedding Note♡

Guam Wedding Note♡

2014年1月のGUAM挙式に向けて準備中♡

6月14日風船 


mayuちゃんの二次会へドキドキしながら行ってきました♡


mayuちゃんとは
結婚式の準備を始めた頃
海外挙式組のはなよめ会で出逢い
そこからのお付き合いあい♡


私のグアム挙式にもたくさんアイデアをくれたり、
相談にのってくれたり、
招待状をデザインしてくれたり・・・♡

そしてmayuちゃんのHawaii Weddingも
ほぼ最初の段階から
微力ながら見守ってきてたので
2次会に誘ってもらえてとっても嬉しかった!!!


mayuちゃん手作りの
ワックスアートで作った世界に1つしかない
素敵なウェルカムボード!!!
photo:02



1.5次会はこんな素敵な雰囲気だったみたい♡
photo:03
すべて手作りとか
ほんとDIYの神様です!!!



はなよめ会ぶりのブロ友ちゃんたちとも久々に会えた♡
photo:25
(Risaちゃん&Kaduちゃんは初めましてだったんだけど
みんなのblogでよく名前は耳にしていたので勝手に親近感♡
これを機にお近づきになれて嬉しかった!!!)


実はみんなでサプライズを計画!!!
ダーズンローズをイメージして
芍薬を1本ずつ持って
それを旦那さんにまとめてもらってブーケにしてプレゼントしようという計画♡photo:13
ドレスのイメージにあわせて芍薬を選んだので
はじまる前からみんなでソワソワ・・・笑




新郎新婦の登場!!!!
photo:05
mayuちゃん可愛すぎ!!!!!



本当に可愛すぎて
私もまたドレス着たくなっちゃったくらい♡photo:06
photo:07
photo:08
photo:09




旦那様からの
手作りティアラのサプライズプレゼントがあったり・・・♡
photo:10photo:11



楽しいゲーム大会があったり・・・♡

歓談の時間もゆっくりあったから
みんなでワイワイできて嬉しかった!!!


チームはなよめ会ブロ友ちゃん♡
photo:21
あねごさん・ぱにゃむちゃん・Natsuちゃん・Kaduちゃん
はなよめmayuちゃん
私・Risaちゃん・Saopiちゃん・Yuuriちゃん
 


似顔絵ケーキ入刀!!!!
photo:27
photo:24
Weddingケーキは
mayuちゃんがとりわけてくれて
幸せのおすそわけを
本人からもらえたのがなんだかとっても嬉しかったな♡



そしてそして!!!
ついに私たちのサプライズの時間!!!!

突然事情を説明したのにもかかわらず
ノリノリで応じてくれた素敵すぎる旦那様♡photo:15



憧れのこのショットをみんなで♡
photo:22
photo:23
みんな海外挙式経験者だからさすが!!!
1回でばっちりそろった!!!!


旦那様が1つ1つお花をあつめてくれて
新婦mayuちゃんにプレゼント!!!!
photo:18
photo:19
喜んでもらえてよかった♡



みんなで1本1本のラッピングをほどいて
1つのブーケに・・・!!!
photo:20


 

最後にmayuちゃんから
旦那様にサプライズのお手紙が・・・!!!


それを聞いて旦那さんがまさかの号泣!!!
photo:26
その瞬間、なんだか感動しすぎて
すっごくすっごく幸せな気分になれました♡


mayuちゃん、
本当に素敵な2次会にお招きいただきありがとう♡

これでついにプレ花嫁は卒業だけど
楽しい幸せな時間を
素敵な旦那様と愛犬マロと過ごしてね♡


お互いの結婚式がなかったらmayuちゃんと出逢えなかったし
素敵なご縁に改めて感謝したよ!!!

お互いプレ花嫁は卒業しちゃったけど
これからも仲良くしてね♡