あねごさん家の夕食 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

こんなどこにでもある食事、きっと参考にならなそうですが(笑)


つい最近、母からお好み焼きが送られてきましたので

懐かしくなって、あげていなかった食レポの記事をご紹介しますねドキドキ


ちょっと前の夕食になります♪
先日、うちの主人が休日出勤でした。

このときは本当に忙しかったみたいで、お疲れでしたあせる

私は珍しく、予定がない休みだったので、調べものをしたり
お部屋やお風呂掃除もペットの小屋も全部掃除して
めちゃいい主婦になってましたにひひ合格 (自分で言うな、笑)

先日、母が来てから、ずーっと食べたかったお好み焼き
スーパーに行ったら、キャベツももやしも豚肉も安い(^^)

スイーツ大好きなお疲れの主人に、HERSHEY'Sのチョコプリンも(^^)

お好み焼きはフライパンで焼くと時間かかるから、
何枚か食べる旦那が待たなくていいように
帰宅の一時間前から焼きつつ、翌日のお弁当にと他のおかずも作りました(^^)

今回はエビとホタテの味付きの、約12枚焼ける粉を使い切りました(^^)


あねごのブログ-TS3N04570001.jpg
・お好み焼き
・野菜たっぷり豚キムチ
・サニーレタスとバジルとトマトのイタリアンサラダ
・梨
・カスタードプリンとHERSHEY'Sのチョコプリン


お好み焼きは全部で九枚しか焼けず
旦那が3枚、私が2枚食べました(^^)

久しぶりのお好み焼きがおいしかったみたいで、
お弁当のおかずを作ったのに、
主人の翌日のお弁当も、朝食もお好み焼きになりました。


主人は、わざわざ『広島焼き』とからかってくるので、
相当ムカむかっつきます。
モダン焼きとか、広島焼きって何だむかっ
お好み焼きですから。

今回もあっという間になくなったお好み焼きでしたよ(^^)


明日は土曜にしては本当に久しぶりに夕方間での施術なので

久しぶりに主人とゆっくりの2人の夕食になりそうですね♪