母を迎えに、、。 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

うちの母が横浜に来ています。

今日は姉の子供の運動会に来ています(^^)

私はそこにお迎えと、旦那から預かったミッションを渡すために、、。


うちの母、本当に恐ろしい方向音痴というか、、、。

10年以上前、私しかPHSがなくて、東京駅まで迎えにいったら
母が駅のホームからどこに降りたらいいか解らず私のPHSに電話し、
目の前に何が見えるかをきいたら、『ホーム?、電話ボックス?』と答えた強者。
何口に近いかも解らず目標物を聞いたら、
『キオスク』と答えた本当に強者です。
そんな感じだから、ハワイの羽田の待ち合わせも大変でしたよ、、。

最近は乗り換えて、近くの駅まではきてくれるようになっただけ
かなり進歩なのかもね(笑)

せっかくなので、可愛い甥っ子にも会いに行ってます(^^)

可愛いですな(^^)