かに三昧 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

昨日のエステのレポはまた明日にでもさせて頂きます(^^)

素敵なお土産まで頂戴しちゃいました(^^)

昨日はエステの後、ダンナのお父様のお祝いと、
私達のマンション購入のお祝いを兼ねて、
カニを食べに行きましたよ~(^^)

美味しくて夢中で、なんと写真が撮れてないという、、、。

そして、弟さんから、なんと、、、。
あねごのブログ-130831_1834~01.jpg

バカラのグラスをいただきました(^^)

主人がお祝いにバカラがいいと話してたら(私は冗談かと思ってた、、、。)

大事にします。

お酒で乾杯しなきゃね(^^)