BRIDS!! ② | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

そのほかにも、ステキな展示が多すぎて、
全部は写真に収めれませんでした、、、、

先輩花嫁さんのための写真のブースです

コレを見ながら、本当に自分の挙式の前にこういうのがあったら
ものスッゴイ情報収集の場所だよな、、、、って
本当に感動でしたアップ

いやぁ、、、、、、
本当にMIZUさんも、CHICAちゃんもステキです

いろんなアルバムが置いてあって、それぞれ個性的でステキでした
写真はやっぱりこだわりたいですよね、、、、



さきに、お見苦しいですが写真を先にデータで送っていましたよ~~アップ
(この中に一応、私とぷーさんの写真もあるんです合格


そして、メッチャかわいいキャンディーブッフェキャンディーです!!

奥には、後で頂戴したプチギフトもあります!!


このキャンディーですが、少し多めに頂戴して

翌日、とっても参加したがっていた仲良しのお客様に

エステの時にお渡ししましたよ~~♪




そして、お席にはウェルカムシャンパンととってもかわいいディスプレイでしたラブラブ
メニューを見た瞬間に、お酒がある~~!!
テンション高くなったのは言うまでもありません
(後に反省材料になろうとは、、、汗



お食事もとってもおいしそうです!!


オードブルが最高でした!!


実は、スイーツ系ばかりでなく、お食事もあったら嬉しいですと

リクエストさせていただいていたんです、、、


甘いものはウチのプーさんがきっとキラキラ目になりますねラブラブ

スイーツの写真が無いのはご容赦くださいませ(撮影し忘れです)

メッチャおいしそうでしたよ~~ケーキ




コンナかんじで沢山食べちゃいました

メッチャおいしかったです!!



コンナかんじでおいしくお酒も進んだのでした、、、、