BRIDS!! ① | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

今日はとっても楽しいエステでしたが、詳細はマタレポしますね~~♪


本当にレポが遅くなってしまいましたが
先週の日曜日にCHICAちゃんと、MIZUさん主催の
花嫁交流会のBRIDS!! へ行ってまいりました!!


色々と反省もあるので、後半で詳細を書きたいと思っています汗

横浜でERICAちゃんと待ち合わせをして
都立大学でブルちゃんとお待ち合わせをして
タクシーで、会場まで、、、、車DASH!


場所は、碑文谷テラスさんですクラッカー

http://www.himonya-terrace.com/


ガラス張りの明るい空間で、パーティー中に来店しようとした方も居たので
人気のレストランのようですね~

お食事(お酒も) おいしかったですよ~~♪

この会場、なんと、目黒サレジオ教会の目の前なんです
松田聖子さんと神田正樹さんとか、

サッカーのカズと、設楽りさ子さんもここですよね!!
地図を見たとき、驚きました!!

(田舎モン丸出しのミーハーな私)


思ったよりも早く会場に到着してしまい、10:45分に到着しました

そしたら、たくさんのステキ女子達が、、、、、、ラブラブ




主催者の、CHICAちゃんとMIZUさんが受付をしてくれていますドキドキ

本当にお二人とも可愛すぎだよ~~~!!





受付のウェディングツリーです♪

かわいい==!!

はんこタイプじゃなくて、シールなのは手が汚れないし

なかなかいいかも~~って思いました





そして、!!

じゃじゃん!!
よつばチャンのバナーです!!

http://profile.ameba.jp/four-leaf-clover-1111/


小物もメッチャかわいいものが満載です!!
キャーキャー言いながら写真を撮っていました!!



CHICAちゃんとか、MIZUさんの手つくりアイテムたちです

本当にかわいい!!
私は、全くDIYができない人なので、尊敬のまなざしでした、、、
(見事なくらい、私はハワイ挙式では何も作っていません)





そして、コレがみたかった~~!!


超お洒落ブロガーのゆんちゃんの、ウェディングのセレクトショップ

THE BRIDAL HOLICの人気商品たちです!!


スパンコールのクロスがキラキラしていて、本当にステキでした!!

帰りに、AIAIちゃんたちと、自分達の挙式の前に

ゆんちゃんのお店知っていたら本当に良かったよねってお話していましたよ

本当にステキ過ぎます!!

サロンOPENして、ディスプレイのスペースが取れるなら飾りたいくらいかわいい、、、


これからの花嫁さん、是非是非チェックしてみてください!!


http://www.thebridalholic.com/