またまたプーさんの言い訳 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

あまりに可愛すぎてまた書いちゃいました(笑)


先日、元町の美容室の帰りに
おもわずお菓子のまちで衝動買いした
プリングルス、わさびマヨネーズ味。

あねごのブログ-130731_0012~01.jpg

さっそく夜2人でテレビを見ながら少し食べちゃいました(^^)

なかなかおいしいかもしれない(^^)

で、翌日帰宅したら、、、。


御想像通り、まさかの空、、、。


珍しい味でそこら辺に売って無いのがショックで、、、。

で、御想像通りのうちのプーさん。

二羽いるインコが食べたと、、、。

かごの中なのに、どうやってプリングルスのふた開けて食べるんだぁ!

もう大爆笑で何も言えませんでしたね(笑)。


話は変わりますが、今日帰宅したら、遅くなったのに、だんなが待ってくれていました、、、。

優しいなぁ、、、。
私と一緒にビデオ見たくて待ってたんだって。

でも、遅いからお預けね、、、と生殺し、、、。


少しヒントをって言ったら、
『アン』とな。

アン?、(意外と私、お笑い好きなので、笑)アンガールズ?

ときいたら、じゃんがじゃんが踊り出しました(笑)


本当に私のツボで、可愛くて仕方ない(*^_^*)

※ 傍目から見たらきっと全く可愛く無いけど、、(笑)


アンって何だろ、、、。


気になるよね~ぇ。
(いとうあさこ風。)


因みに、アンガールズの次に、
アンジャッシュ、あんみかと続きましたが、当たりませんでした、、、。