山下公園 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

今日はお休みでしたにひひ


日曜日なにのに、美容院の予約が取れたので行って参りましたニコニコ

富士山の紫外線でやられないかが心配だったんですよね~~


前髪パッツンなかんじで、なんか、

日本人形おひなさまみたいなヘアスタイルになった気がして

微妙ナ感じなんですけど、、、、、ガーン


美容院のあとは山下公園 に行きましたよ~~船



あねごのブログ-130728_1556~01.jpg

山下公園の氷川丸、大好きなんですよね~~船


後でダンナに聞いた話で私は見てないんですが、

氷川丸の前で、サプライズのプロポーズをされていたらしい


フラッシュモブでは無いですが、友人巻き込んでのサプライズだったらしいです

しかもその様子とかを、友人がチャント、ビデオに収めていたらしいですラブラブ!


スッゴイ~~♪


サプライズとか、素敵なプロポーズ、憧れますよね~~ラブラブ!