今日の花嫁エステ | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

今日は3回目のブライダルエステでした


3回目のお客様なので、お互いに性格もわかっているし

とっても楽しみにしていましたドキドキ


” あねごさ~~ん、メッチャ楽しみにしてきました~~ ”

と元気なお声を聞けましたよ~~にひひ



何度かいらっしゃるお客様には、いらしてハーブティーを召し上がりつつ

今日のパーソナルブレンドをしつつ、前回のご様子や経過報告なんかを

チョロット伺うんですが、

” 前回、一番びっくりしたのは何よりも頭の軽さですショック!!!

 偏頭痛もぱったり無くなって、コレだけは今日報告しなきゃって思ってきたんですドキドキ

 しかも、腕細くなった??ッて聞かれたんですよ~~ ドキドキ ”

と、お客様の方から具体的に仰っていただけましたニコニコ


本当に嬉しいですよね~~ニコニコ


アロマの精油の選択は、本当に真剣に精油を見ていらっしゃいましたよ

スクール生では無く、お客様に、アロマテラピーとは、、、 なんて話を

噛み砕いてお話しましたが、噛み砕いてもちょっと難しいよね、、、と反省汗


次回のお仕上げに向けて、しっかりとラインの変化を出すための

私の中での、DIET ゴールデンブレンドにて施術です合格

決してリラックスできる香りではナイト思うし、薬草っぽい

やや玄人さん向けの香りのブレンドですが、本当に即効性もあります合格


施術中、時々ウトウトされていましたが

ブログにはかけないお話とか、挙式のお話とか沢山お話させていただきました

お客様は、膝の上のお肉が、何でこんなにスッキリするんですか目??と

興味津々に施術中の自身の足を覗き込んでいらっしゃいました

本当に楽しくって、メッチャ大笑いしながらの、あっという間の2時間半でした


さすがに3回目ひらめき電球

初回とはびっくりするくらいのラインの変化と、流れやすさになっていますね、、、グッド!


ウチには、ラスト単発の1回のお仕上げでいらっしゃる方もいますが

回数を重ねた方がラインのもちやむくみの流れやすさは違いますよね

私もお客様も実感ができる施術でした

(ただ、今回はちょっともみかえしきちゃうので申し訳ないですが、、、、)



最後は、ちょっと結婚式の写真を一緒に見たり

今日も楽しく施術させていただきましたよラブラブ!


次回、いよいよラストです

何度か来ていただくお客様のラストは少しだけ寂しいですね、、、、

でも、それ以上の楽しみでもありますね~~にひひラブラブ