あねごさんちの夕食 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

エステの後の夕食準備は

ある程度下準備もしていたので、一時間程度でぱぱっと料理ですニコニコ



皆さん、私が料理上手とありがたい勘違いをしてくださっていますが

実は料理はそんなに得意ではないですし

結構準備に時間が掛かってしまいます、、、、ガーン


ええ、不器用なんです、、、、 ワタクシ、、、、、ショック!



あねごのブログ-130628_1754~01.jpg


今日は和食のお料理ですよ~~♪


* 玄米

* ブリの照り焼き

* 野菜のスープ

* トマト

* さくらんぼ

* 納豆

* 茹で上げソラマメ

* くみ出し豆腐

* とうもろこし

* レタス、きゅうり、トマトのサラダ

* しいたけのグリル

* 海老とアスパラとちんげんさいと赤パプリカの中華風いため



またまた作りすぎてしまったようです、、、、ガーン

殆ど完食してしまったので、さすがに食べすぎでしたね〔笑〕

(残ったのはソラマメと、とうもろこしだけって、そりゃたべすぎですよね、、、ガーン、)



ほんまでっかTVのビデオを見ながら食事の後は

しっかりヘッドスパ付きで主人のトリートメントでしたよ〔笑〕


昨日寝付けなかったらしくって、半分以上は爆睡でしたがね〔笑〕

最近フェイシャルやってくれない、、、 と、寝起きの拗ねた発言のプーさんに

可愛くてやられてしまった嫁でした〔笑〕


バカ夫婦と呼んでやってくださいべーっだ!ドキドキ