私なりのマリッジリングホルダー | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

先日、葉山でお花のレッスンで作らせていただいた

可愛いアレンジメントですが


このアレンジメント、プレゼントでも良いかなって思って作ったのですが

思いのほか可愛くって、、、、ブーケ2


ワタシのマリッジのリング指輪ホルダーになっています(笑)



あねごのブログ-130620_1306~01.jpg



分かります??

真ん中に、アミュレットのリングがかかっていますよ

(外国の厄除けのおまじないです 厄年ナモンで、、、、、ショック!



裏側は、2段のウェディングケーキに、カーネーションの花びらがついていて

お花やパールがたくさんついていて

まさに THE ウェディングアレンジブーケ2って感じなんです♪


超可愛いの~~おとめ座


ワタシは、自宅やアロマの時にはマリッジを外すので

ガラステーブルとかに帰宅したら外すので

見た目は放置って感じでした(苦笑)

最初はリングピローに置いていたんだけど

結構ほこりかぶるし、、、、、と考えて

何か無いかなって思っていたんです


ちゃんと引っ越したら、また別のものを用意するかも知れないですが、、、、


ちょっと可愛くって気に入っていますグッド!



ホワイトとグリーンって、季節とわず飾れるし

本当にウェディングアイテムって感じで可愛いですよね~~♪



全くお花に興味が無かった私ですが

結婚式がご縁で、とっても楽しくお話をさせていただいていますよ



お願いしたのはプリマベーラさんです合格

http://www.atelier-primavera.com/


とっても気さくなかたですよ~~