写真注文~~ | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

いやぁ、、、、


やっと、4月のダンナの両親とのイチゴ狩と

GWのバーベキュー、

この前の弾丸ユネッサンの写真の注文をしましたよ~~ ♪


私は色身で言ったらオレンジプリントと

ABCデジカメプリントが結構好きなんですよね~~グッド!



超アナログ人間のワタクシですが、

結婚式や、このブログのおかげで

NET注文なるものができるようになりました!


ESTYとかは無理ですけどね〔笑〕


秋に和装でとり終わったあとに、ハワイと国内をひっくるめて

フォトブックかアルバムを作成しようと思っているんですが

検索したら沢山ですぎて、、、、、、


どこがいいのか本当に迷子ですガーン


もし、お勧めがありましたら

是非教えてくださいませ目アップ


ある程度、いくつかのレイアウトが決まっていて

そこに画像を挿入するようなのがいいのかな、、、、

アナログ人間の私に、果たしてアルバムの作成はできるのか、、、、?



明日は会社の健康診断です

微妙な年代なので

検査項目が結構増えています、、、、、

ちょっとため息ですな、、、、、


終わったら父の日のプレゼントの捜索の旅に出ようか模索中です

お酒をおくりたいんだけど、毎回になるかもだし、、、、



悩み中です



皆さんは何になさいますか??