主婦の日PART2 (笑) | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

今日は久しぶりに、ダンナと私が特に予定も無い休日でした合格


本当に最近バタバタだったので、朝はゆっくり寝ようと思っていたら、、、



朝7時半過ぎ、うちのうさぎウサギのスタンピングで起こされました、、、ガーン

”私、えさ貰っていませんけどパンチ!?? いつになったらくれるの爆弾??”

と言わんばかりにバンバンと、小屋の床を後ろ足で蹴るうちのウサギ、、、、ウサギ、、、ガーン


最初は少し放っておこうと思いましたが、スタンピングは続きます、、、ガーン

仕方なくダンナがエサをやって、マタ少し二度寝しました

幸せでした~~ヒツジ


朝から茄子とトマトのパスタとか作っちゃって、幸せなブランチですグッド!


今日はダンナは自分のバイクのオイル交換です

以前はイタリア娘のドカティーに乗っていたダンナですが

今は小さい、オーストラリア??の小娘に乗り換えています


私はNETで、調べモノとか色々やろうと思っていましたが

お休みの日にある程度お弁当のおかずの仕込とか

家事を色々やって、結局、21時過ぎてPCに前にこれたという、、、、、、


毎日主婦をされている方、本当に尊敬です、、、


今夜のおかずはかなり贅沢ですよ~~ニコニコグッド!





余計な荷物もうつっていますが、、、、、


* 玄米

* えのきのお味噌汁

* アボカド、プチトマト入りのサラダ かき醤油ドレシング

* ジャガイモとサトイモの和風だしの煮物(あっさり出汁味)

* ひじき (主人のお母様に先日、新モノの乾燥ひじきを頂戴しました~~)

* えのきとにらの中華風いため

* 山芋ステーキ

* たけのことキャベツの牛肉ピリ辛炒め

* シロコロホルモン(私のお酒のつまみですね)

* メカブの刺身

* 納豆

* 主人からのホワイトデーのエビスビール♪


モチロン完食できないので、あまったものは明日の朝のおかずですがね〔笑〕


明日の朝と、お弁当には、たけのこの炊き込みご飯を仕掛けておきました

野菜炒めも、全部味のテイストが違うので、毎回フライパンを洗いながら作りました


たまにはこんな贅沢ご飯もいいですよね


今のキッチンは、一人暮らしのワンルームより全然いいですが

やっぱ狭いので、広いキッチンに憧れますね


毎日しっかりと、こんなご飯を作っているわけでもないので

本当に主婦の方を尊敬します、、、、、



さ、溜まっている、記念日ディナー、エステ記事、アロマプチレッスン、旅行記

書いていこうかしらにひひ