4月になりました | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

早いですね、今日から4月ですブーケ2


いつもなら、今からの桜にわくわくですが、

今年は桜がもう散ってしまうという、、、

なんだか不思議な感じですね


いぬる、逃げる、去る(だったよね??)の怒涛の年度末あせる

私もダンナも、仕事がバタバタで、正直余裕の無かった3月の前半かもですが

最後はなかなかいい形で3月を締めくくれました


3月はバタバタであまりダンナとゆっくり一緒に過ごせなかったので

今月からは2人の時間も大事にしたいですねニコニコ


さて、昨日の記事の大親友なんですが

記事を書いていた 3/29に無事第2子を出産しました!!


お祝いに行ってこなきゃと思っています!!



歳を重ねて、お互いの環境が違うから

やはり合う機会は昔よりは少ないです

でも、会えた時って、とっても大事な時間です、、、、



アロマのクラフトやお化粧品のお客様の感想とか

色々書きたい記事があるのですが、ゆっくり整理して

書いていこうと思いますニコニコ


ハワイの記事や、自分の中での失敗談なんかも書いていこうと思っています


気持ちも新たに4月ですね!!

今月は、”大事に”というのをテーマに頑張ろうと思います!!