嬉しいメール | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

今日はアロマの師匠に会いに行って、色々なお話をさせて頂きましたよ~ニコニコキラキラ


この記事はまた別記事にてアップするにして、
師匠とお話してる時に、一通のメールが届きましたニコニコキラキラ


ハワイ挙式でブライダルエステをさせて頂いた、
まるで妹のようなお客様からの御礼メールでしたラブレター


ドレスが着こなせました、
ハワイ挙式超楽しくて、楽しかった病
(かつてうちのダンナが発症し、今も羅診中(笑)。)
にかかっておりますとの事(笑)


わかりますショック!にひひ(笑)
絶対にそうですよねニコニコにひひ


帰国してすぐで、めっちゃめちゃ忙しい時期だろうに、
お心遣いが本当に嬉しかったです、、、。

そもそも私、今まさに準備中なのにキチンとブログを書いている
プレ花嫁さんみんなに尊敬、脱帽ですね、、。

私なんて、見事に全部事後報告ですよ(笑)


一生に一度の、人生の節目の大事な記念に
関わらせて頂く事は、綺麗事ナシに、本当に有り難いです。

思わず、師匠に、みてみてぇと、
メールラブレターをみせちゃいましたね(笑)