アロマ乳液 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

1日、アロマディだった昨日、
ずーっとご要望を受けていたアロマの乳液を作りましたニコニコキラキラ

この前、トリートメントの報酬(笑)にと、
ダンナに買って貰ったカプチーノクリーマー。

メチャクチャ楽で早いしキレイに出来ます

ちゃんとレシピみて作ったのに、かなり硬めのクリームになりました。


残った乳液のクリームをダンナて私に、、、。

翌日の今朝はかなりいい感じ。

メイクのノリが全然違いましたね~ニコニコキラキラ
あねごのブログ-130217_2342~01.jpg