ハワイのOpツアー | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

ハワイのOpツアーコレ、結構悩みますよね~~


多分プレ花嫁さんが一番悩まれる部分じゃないのかな??


私??

ダンナがレンタカーって話だったけど、最初はパールハーバーの日しか

借りないってハナシだったので、それ以外で

最初はトラベルドンキーで候補にあったのは

タンタラスの丘と、ダイヤモンドヘッドでしたね、

ダンナはノースショアが気になっていたようデシタよ


後、挙式関連になりますが、スターオフホノルル

レセップションはここでもいいかもって最初少し思いました

だって、私、自前ドレスだったから(しかもレセ用のドレスは超安かったしね)

結構強風とからしくて、ドレスが汚れるらしく

P会社のドレスは、ココは使わせてくれないようです

(あゆ(AyuWedding)さんはNGでした)

もしくは、最終日に乗る??ってハナシしていていましたね


でも、ビーチハウスもハレクラニも、チースケーキファクトリーも

結構いいところでいろいろ食べてちょっと疲れたし、

ガーリックシュリンプとか、

だんなにいたってはアラモアナショッピングセンターのフードコートのロコモコと

クアロアの近くのふりふりチキンが一番美味しかったってくらいだし

ゴージャスディナーいらないよねってなりました


ゴージャスディナーは滞在中に1.2回でいいと思うそんな私たちです(笑)


次回、スターオフホノルルは挑戦してみたいですね



Opのツアーは、途中から私は全く手を引きました


ダンナが超楽しそうに調べているから、お任せで〔笑〕

司令塔が何人も居たら、戦争はうまくいきませんからね~~

私は挙式関連で、ダンナは遊び関連で~という上手い塩梅でしたよにひひ


ノースショア方面は本当に楽しかったですね~~

アラモアナショッピングセンターは、正直そんなデモなかったかな・・・・

多分私、そこそこブランド持っていたし、今回お目当ての品も無かったし

ドンキとかがものすごく楽しかったですね~~


個人的には、先日アップしましたが

インターナショナルマーケットプレイスが楽しかったですね

後はABCマート!!

ABCマートで、滞在中、合計で100ドル以上買い物したって受けますよね~~

ここのローストビーフサンドが本当に美味しかったですね~~~



次回は、ハワイでは、ハナウマ湾と、この木何の木にいきたいですね


ハナウマ湾は、ツアーが一応出ていますが、環境保護の目的で

途中まではバスらしいですが、そこからタクシーやレンタカーに乗り換えます

環境保護で、大型バスはNGで、ツアー自体はダメといわれているようです

そして、ついたら20分程度のシアターの見学とかがあって、初めて

ハナウマ湾にいけるという過程になるようです

16時までしか入場ができないとか、規制はありますが

実は主人がめっちゃ行きたがっていたポイントでもあったんですよね


今回は時間が無かったので、次回ですね・・・

次回も、間違えなくレンタカーだと思いますが・・・


でも、次回はハワイ島にも行きたい私だったりしています〔笑〕

マウナケアとかスバルとかに行きたくって・・・


今回は挙式メインでオアフをチョロットって感じでしたが

(十分動き回っているとのお声も聞こえそうですがね・・・・(笑) )

まだまだ全然足りないハワイ!!


はまるの、超わかりますよね


参考にならない記事ですみませんでした・・・