リムジン | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

今日(正確には昨日の深夜)から旦那は二泊の山スキーにお出かけです。

昨日、深夜の夜にお出かけの前に、旦那から渡されてびっくりしました、、、。

リムジンのミニカーです
あねごのブログ-130126_2119~01.jpg

ハワイ挙式の時に、3歳だった甥っ子がもの凄い喜んだリムジン。

ハワイでもの凄い楽しかったらしい、
リムジン、あわび(朝市のあわびがめっちゃ美味しかったらしい)アロハを覚えて帰った甥っ子。

ハワイでも日本でも旦那がリムジンのミニカーを探しても無くて
一年以上経ってすっかり忘れていました。

旦那は、ずっと甥っ子に、リムジンを探してくれていたみたいで、、、。


スッゴい感動して、無言になっちゃいました、、、。

早く甥っ子に渡してあげたいです。


旦那、凄い優しいんだけど、でっかい体格の旦那に
ちょっと甥っ子はビビり気味なんだよね、、、。


ハワイ挙式の詳しいレポートも、また徐々に追加して行こうと思います。