母のどたばた珍道中 ②中華街編 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

さて、新横浜にお迎えに行ったのは14時55着ののぞみです

そこから、横浜のベイシェラトンにチェックインです


飛鳥は翌日ですが、せっかくなので、一日早く前乗りの旅行です


到着の合流も、ものすごくスムーズで順調に電車を乗り継いで、

ベイシェラトンで私が作ったまだあったかいパウンドケーキを食べて

少しお話をしたら、16時20分くらいに、中華街へ向けて出ました


16時40分位に石川町に着いたら、すでに姉と赤ちゃんがいましたよ!!

子供も赤ちゃんもかわいいですね~~

久しぶりに孫に会う母なんて、もうメロメロで、すごかったですよ(笑)


さて、中華街ですが、尖閣問題なのか、結構閑散としていますね・・・・


まずは中華街観光の定番、関帝廟です

関帝廟の由来なんかを本当にさわりだけお話して、記念写真です


あねごのブログ





ちょろっと中華街を歩いて、私はちょうどなくなるウェイパーを購入して

主人のお土産でアンマン葉帰り際に買おうと、先にかせいろうで、中華菓子の購入です


今回主人が取ってくれてのは、重慶飯店新館、ローズホテルの3階です

コースを予約しておきましたよ



メッチャクチャ美味しかったです

えびちゃんなんて最高でした


あねごのブログ




今度はダンナ様といこうねって話しましたよ