目標に向けて!! | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

すみません


アロマネタとか、マンション準備ネタではないんですが


今、ちょこっと働いてるハケンのお仕事の話になります

私は、ハケンは、一定箇所で働いているんですが

ハケンといえども、それぞれの目標があります


お金を頂戴している以上は、ノルマとかあってしかるべきなんでしょうが

今回は結構きつくて、求められていることもちょっと無理がない?とか

ちょっとすさんでしまいそうは雰囲気もあったりで・・・


でも、そんなマイナス発言になっても仕方ないし

全部全部、良い訳なんて、自分自身の人生も良い訳して、否定しているみたいで

今月は、私は条件的には逆境でしたが、どうしても達成したい数字がありました


きっと今回は、達成できなくても仕方ないよね~~って

言ってもらえるかも知れないけどそれは私が、どうしても嫌だった!!

目標は、私の力だけで達成できるものではないし、正直運もあります

でも、努力で少しはカバーできる部分もあるハズだから・・・・・


かなり気合入れました!!

今日は、絶対に絶対に、どうしても達成したいです!!

書かないと達成できないきもするのであえて書きます!!


明日は、無事に達成したよって日記が書けることを期待して・・・・


達成したら・・・・


いや、達成するように頑張ります!!


恭賀素敵な笑顔で終われるように・・・・・