素敵なプレゼント | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

明日はエステのお仕事です

今は細々ですが結構楽しみです♪


今日、帰宅したら、お疲れのダンナは寝始めばかりのようでしたが

目を開けて、引き出しの中のコレをプレゼントしてくれました!!


キティーちゃんのボールペンです!!

私、意外と言われますが実は結構キティー大好きなんです!!

感激しました!!


きっとガタイのいいだんなが購入するのは恥ずかしかったろうに・・・

(貰っといて失礼な言い草ですが・・・・)



あねごのブログ-121010_2348~01.jpg


ものを貰うことが嬉しいって事よりも、そのものを手にしたときや選んでるときに

私がきっと喜ぶであろうという気持ちが本当に嬉しくて・・・・。


ありがたく、もったいなくて使えないけど大事に使います・・・・

ピンクのアミカの手帳に合いそうですね!!


嬉しかったので、深夜のブログの更新でした