ヒルサイドガーデン 15TH パーティー | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

昨日は、ヒルサイドガーデンの15周年のパーティーでした

ありがたいことにご招待を頂き、私たち夫婦と、主人の母の3人で伺う予定にしていました

ご存知のように昨日は台風だったんですけどね


早めにいらした主人のお母さんと、台風大丈夫ですかね?

本当にパーティーするのかな・・・・ なんて話しながら、

髪の毛をくるくるしながら、例のごとく主人にはサザエさんのテーマソング歌われつつも

お母様が日帰りで行ったバスツアーのお土産を頂戴したり和やかに話していました


じゃ、着替えようかなって思っていたら、私の携帯の留守電に

申し訳なさそうに中止の留守電が残っていました・・・。


お母さんは、海沿いで台風怖いからと、とそのまま帰宅されることになり

お花をすでに用意していたので、鉢植えで日持ちはするものの

中止になってもお祝いの気持ちには変わりないし、この先主人と私が一緒に休みが

あまり無いかもとの事で、お花だけ渡しにいこうかって事になりました

お花だけ渡したら帰宅する予定だったので、主人は、Tシャツで私はカジュアルワンピでしたが・・・


受付でお世話になったプランナーの責任者さんとお話して、

帰ろうと思ったら、もしお時間があったらと、可愛いフラワーリングと、ブートニアを頂戴しました

大好きなソムリエさんや、レストランスタッフさんもいらっしゃり、

クレープジュゼット(だよね?)を良かったら・・・・と・・・。



あねごのブログ-TS3N038900010001.jpg


そしたら、今度はオーナーさんが、連絡のつかなかったお客様も結構多かったので

一応あけていますので、良かったらお料理も召し上がってくださいとのこと・・・




あねごのブログ-TS3N039100010001.jpg


結局、私はワインと、主人はラテ・アートまでさせていただきました


中止のきもちで行っていたので本当にカジュアルで、申し訳なかった感じもしていますが

ひさしぶりに大好きなスタッフさんにお会いできて楽しかったです


今度、11/22にかけて、良い夫婦の日のイベントで

特別メニューがあるそうなので、いてみようか??と早速主人と盛り上がっていました



とっても素敵な記念品も頂戴しましたよ


あねごのブログ-120930_2311~01.jpg