初デート | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

最近、意外にお話する、主人との出会いドキドキ

昨日もひょんナきっかけでお話したんですがね、、、にひひ


別に私と主人との馴れ初めナンザ、聞きたくないでしょうが

ちょっと面白かったので、記事にしてみました【笑】


ま、もしかしたらアメ限にするかもですが、、、、



主人との出逢いはなかなか笑えました。
古いですが、結婚する人は、松田聖子さんのようにビビッとくるのかな?

と期待してたんですが、全く何もありませんでした(笑)

最初の出逢いは主人からしたら、この上なく最悪で、

私はアロマのインストラクター資格はあったんですが、

自分の知識が足りないなと感じ、(当時私も生徒さんを抱えていたので)

ナードの勉強をし始めたばかりで、
通ってたスクールの先生が、私が他協会の資格者だから、

より熱心に時間返上で教えて下さっていて、

しかも乗り換えを見事に間違えて、大遅刻してしまいました、、叫び



しかも大遅刻した上に、来て少ししたら

ちょうど富士山富士山の登山ツアーを企画していた友人からの電話で席を外して、、、。
本当に最低な女でしたね、、、。ドクロ

(今考えてもひどすぎる出会いですよ、、、、爆弾



たまたま、そこにいた彼の職場の人はみんな富士山富士山登頂経験者で、
彼は富士山に4回登頂していて、、、、
そのきっかけがなかったら今の私達は無いんだろうなって思います。

初デートは富士山に登るための必要なモノを購入するための買い物デートでした。
アウトレットで、まずはトレッキングシューズ。
モンベル、ノースフェース、コロンビアと回り、

本当はビブラムソールと予算でモンベルかなと思いましたが、

残念ながら、幅広の私の足には少し痛くて、

コロンビアのゴアテックスのハイカットになりました。
後はアンダーアーマーのインナーTシャツとかを購入したかな?



その後、焼き肉(しかもホルモン系がめっちゃおいしいお店でした笑)に行って、

彼は車だから飲まないからちったぁ遠慮すればいいものを、

私はビールの後芋焼酎を5杯位のんで、結構幸せな酔っ払いになりましたね~ビール


そのお店のメニューを見た瞬間に、

せせりに喜んだ私は、その後、彼の職場では相当笑い話になり
その後も、当時彼のダンナは、どこでも私が飲んでる写真を撮るから、

私は彼の職場では相当のんべぇイメージになりました、、、しょぼんガーン
ま、事実ですし(認めますよ、、、、)

初登山で練習の金時山でもビール飲んだから仕方ないんですがね、、、ガーン


私たちの出逢いのきっかけは日本一の富士山でした富士山

結婚するまでに、大山とか丹沢とか、日光白根山とかも登ったし
モンベルで、せっかく可愛いレインダンサーも買ったから、
本当はまた富士山に登りに行きたいけど、地震がちょっと怖いんですが、、、。


富士山リベンジ??を考えてはいるのですが、こんな体力無くて大丈夫かな、、、
体力が全くないから鍛えなきゃね。