指輪重ね付け | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

お出かけで、指輪を重ね付けをしました
フェミニンな洋服の時とか、他のアクセサリーに合わせて重ね付けをする事があります。

差し込む光でキラキラキレイに見えます。
やっぱりキラキラするのはテンションあがりますね♪

engage、marriageはまた詳細書く予定ですが、
上は私のmarriage、下は結婚記念指輪(笑)です。

もともと私はmarriageは細身が欲しかったので、両方とも三ミリ位をリクエストです♪

地震で結婚が早まり、私達は入籍からハワイ挙式の挙式までは半年近くもあり
主人はハワイで新品の指輪の交換をしたいと言ったため
じゃあ、結婚記念指輪が欲しいですとリクエスト(笑)

ハワイ挙式でお金も使うし、クリスマスプレゼントもなしって話だったので
それも含めて、入籍記念にお互いに記念品を贈りあおうと提案♪

私はmarriageは意味のあるスリーストーンダイアでお願いしたので、
結婚記念指輪はハーフエタニティをリクエスト。

付き合いたての頃初めて主人がくれた指輪は
珍しいツーウェイのフルエタニティでしたが、
素敵な意味のあるエタニティは使ってみると歪みやすいし石に傷もつくし、扱いがちょっと大変かも、、、、と
ハーフエタをリクエスト。
入籍日当日に三軒ショップを回って購入し、後日サイズ直しと刻印をお願いしました。


私はお返しをすっかりしたつもりでしたが、実はまだあげてないんじゃないか?との事みたいで
最近主人が買ったCOACHのバックを私が払うことにしました(笑)

すっかり何か買ったつもりでしたが、買って無かったという記憶すら無かった(笑)
ゴメンナサイね~(笑)

お気に入りです
あねごのブログ-TS3N03520001.jpg

あねごのブログ-TS3N03530001.jpg