ハワイ旅行 ④ ダイヤモンドヘッドとパンケーキ | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、


あねごのブログ

あねごのブログ

あねごのブログ



ハワイ旅行の4日目です


この日は朝の8時位にダイヤモンドヘッドの登山です

ダイヤモンドヘッドの登山でご来光を見ることを考えましたが

3歳の幼児がいるので、明るくなってからの登山にしました

レンタカーでダイヤモンドヘッド登山口まで


甥っ子は歩きたくて仕方なかったみたいで、一度も抱っこせずに

山頂まで登りきりました

山頂からの景色のなかなかでした


降りた後は土曜日のファーマーズマーケットへ

主人の母が、キャシー中島が撮影でいたとの話でした

主人の家族は、ココの名物のフライドトマトとジンジャーエールを。

(青いトマトのフライでなかなか美味しかったです)

私は、小ぶりなあわびを



あねごのブログ

あねごのブログ




甥っ子は、リムジン、トロリーバス、あわびの連呼で

ハワイでどんな贅沢したのかとみんなで大笑いでした


そのあとは、お目当てのエッグスン。シングスにてパンケーキです

40分並びましたが、コレは本当に美味しかったです

ナッツと、パインとイチゴのパンケーキでした

美味しい!! そしてかなりのボリュームでした



あねごのブログ

あねごのブログ




あっというまの午前中で、15時には同行者は帰国していきました・・・。



ホストとしてやっぱり気を張っていたのか、主人はハーとため息で

肩の力が抜けたようでした


初日にジャグアという消える入れ墨をした主人は

入れたインターナショナルマーケットプレイスに行って

綺麗に発色しましたと見せてました

ココで、ブルーウォーターシュリンプのガーリックシュリンプです

美味しいーーー!!





ココで隣になったアメリカの老夫婦が、ビビンパを召し上がりながら

必死に私にニコニコしゃべりかけてきます

どうやら、この息子さんのお嫁さんが韓国の方のようで

あなたの国の代表的ナ食事よねとコニミュケーションを取ってきています

要するに、私が韓国人に間違われたってことです

韓国旅行したら本気で間違えられるってよく主人は話してて

信じてくれなかったんですが、まさかハワイで実証されるとは・・・・。

主人がおなか抱えてました・・・。



あねごのブログ

あねごのブログ








明日は、コンバーチブル借りて、ノースショアにドライブです






人気ブログランキングへ