ハワイ旅行 ② 挙式日 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

挙式当日


朝7時半にヘアメイクさんが来るから、ぎりぎりまで寝てようと思ってたのに

お腹すいた」と6時過ぎから主人の起こされて

しかも、自分は酔いがまだ残ってるからと昨日朝食を買わなかったのに

私の朝食用のサンドイッチの2/3を食べられ、少し不機嫌


挙式で、主人が白手袋を忘れたからと、私の予備の指アリを内側に折りこんで

挙式は無事に終了

あとで、神父さんに、やたら新郎の手袋が光っていると不思議だったと笑われました

(通常は綿かポリですが、私のサテンの手袋だったから)


レセプションの時に、どうやら主人は夜中の3時に目が覚め

白手袋を忘れたことに気づき、ホテルやドアマンに聞いたけど

ハワイでは白手袋をする習慣がないのか、近隣のホテルdもなく

朝から一人でウォルマートやドンキに行ったけど、なくて

寝れなくなって、おなかもすいて、朝の6時になったから私を起こしたようでした


全くきづきませんでした



夜はチーズケーキファクトリーに行ってガイドブックのミニハンバーガーを食べ

(結構混んでたし、挙式の後であんまり記憶無しですが)

挙式当日なのに新郎を一人寝にさせて、私は姉と母の部屋で

夜中まで花sh氏ながら寝ましたとさ



翌日は、早朝は主人の両親のサプライズのバウリニューアルです






あねごのブログ

あねごのブログ


人気ブログランキングへ