ハワイ旅行 ① 到着 (挙式前夜) | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

あねごのブログ

羽田発 JALにてハワイです

仕事や準備で練れなかったのですが

飛行機では、母と結構話をしたりであまり寝れず・・・。

到着したらお昼前

到着の後の話とかなんだかんだでバタバタでした

14時からあゆさんで明日の挙式の打ち合わせがあるのですが

部屋にチェックインしたのは12時半過ぎでした

今日、レンタカーを取りに行く手配をしていましたが

打ち合わせの時間までには厳しいですね

17時から、宿泊ホテルのアウトリガーリーフ1階の

オーシャンハウスで、サンセットディナーも予約しています

親族のみんなは、明日の挙式では、アロハやムームーでそろえてもらうように

話をしていたので、皆さん個々にお買い物に行ってきて貰いました

私は、部屋に着いた瞬間に明日着るドレスや小物をチェックしたり

こまごま動いてましたが、主人はベットでグロッキーでした

そういえば機嫌が悪かったかも・・・??

私の母は、広島から乗り継ぎで、一人だけ席が離れていて

主人が、自分が一人の席に行くと、堰の交換をしてくれてました

主人は、この飛行機のために、雑音が入らない、超音質のいいヘッドホンを

わざわざ購入していたので、楽しみたかったようでしたが

その音に集中して機内で席に小さい画面でずっと映画を見てたら

音が良すぎて集中しすぎてグロッキーになってたようでした

機内食も一切口をつけれず、一睡もできなかったようです

主人は約30分寝て、14時に間に合うように打ち合わせへ

打ち合わせは衣装関係は全部持ち込みをしたし、結構メールでやり取りをしていて

撮影のオプション矢カメラマンさん手配はもともとお願いしていたし

個人手配も多かったから、あゆさんと他社さんと時間確認とかもしてもらっていたので

コレといって強くお勧めされるオプションもなく、アルバムの種類を選んで

悩んでいたフラワーシャワーのOPをつけてお会計をして、、、、、で約1時間程度。

ホテルに戻ってレンタカーさんが迎えに来てくれるまで、また主人はグロッキーだったから

胃薬渡して飲ませました

普段は薬を嫌がる人なのに、おとなしく飲んだからよっぽど酔ってたようです・・・。

レンタカーは初めての右側通行で、ワイキキは一方通行ばかりだから

曲がりきれず、ちょっと遠回りしてきて17時からのサンセットディナー

景色が超綺麗・・・。

ここは、シーフードが美味しいと評判で、どの口コミもホタテを勧めてありましたが

私と、主人の弟さんはステーキにしました

超おっきい!! 結構美味しかったです

食事は2時間弱で早々に切り上げ、そのままABCストアで朝食の買出しに・・・。

今回はホテルの朝食なしにしていました

ホテルに戻って、顔、腕、デコルテ、背中にホワイトパックをしながら

明日着る2着のドレスにアイロンをかけてトリートメントや炭酸パックして