教会決定 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、



あねごのブログ

あねごのブログ

あねごのブログ

あねごのブログ




P会社決定からは本当にばたばたでした



2011.5月ごろ、実はプリンセスラグーンにしていましたが

9月中旬に、主人に、少し料金が上がるけど、カワイアハオにしたいとお願いしました



もともと、チャペルでなく、教会での挙式を希望していたため

主人の鶴の一声で、プリンセスじゃないならカワイアハオでって決まりましたが。。。、



理由としては

・この先観光にきても、観光コースになっているしきやすい

・ハワイで一番古く、荘厳な雰囲気。重要文化財

・外壁はサンゴ使用で2012.3月のパーティーもサンゴを使用しているレストラン

・赤い長いバージンロードで、ソフトマーメイドのドレスが映えそう

・ハワイの教会には珍しく、教会内もクリスマス装飾になる

・日本人よりもローカルに人気の教会

撮影ポイントも沢山ある


などです


教会を変えたら、主人も色々調べていて

裏にはハワイ王族の墓地のあるし、見ちゃうんじゃない??って言われたりして

独特の雰囲気はありますが、怖くなく

身が引き閉まるよう荘厳さでしたよ



かなり人気の教会らしく、由緒もあるので

ローカルは3日以上の」勉強会に参加しないと挙式できないそうです

日本人はそんな暇はナイから、神父さんに、アメブロ見てねっていわれました〔笑〕


2ヶ月前の変更で、無理を承知でお願いしましたが

希望する時間のみ空いていました!!

なんてラッキー!!



高島礼子さんもここで挙式したようですね

素敵な教会でしたよ!!




人気ブログランキングへ