退院だぁぁぁヽ(*´∀`)ノ | 私の日記帳【〜癌と診断されてから〜】

私の日記帳【〜癌と診断されてから〜】

2020.7 子宮頸がんIVB期
リンパ転移あり。TP療法開始♢(6クール)
12.15 子宮.卵巣.卵管摘出手術
2021.2 追加治療開始。放射線治療28+3回&週1のシスプラチン
2021.11 〜2022.6 イレウスで入退院繰り返しバイパス手術2回
2022.9 再発。2023.2 TC+キイトルーダ開始。

通常食も食べれるようになってやっと退院出来る❗️

2ヶ月の入院は本当に長かった...泣くうさぎ

入院の度に思うけど、看護師さん達と会えなくなるのは寂しいよね悲しい

でもさすがにもう戻って来たくないな驚きw



油物、食物繊維が多いもの、刺激物は退院後は控えるよう言われたけど、病院の食事に普通に出てるんだよなw

きんぴらなんて病院食とは思えない辛さだったし滝汗

バカみたいな量を摂取しなければ大丈夫だろう(って認識してる)





退院後の外来は1週間後。

それまで家でのんびりしよう照れ

やる事多くてのんびり出来るかわからないけどねw


さて、荷物整理しよっっ(*´ω`*)