食べたいもの | 私の日記帳【〜癌と診断されてから〜】

私の日記帳【〜癌と診断されてから〜】

2020.7 子宮頸がんIVB期
リンパ転移あり。TP療法開始♢(6クール)
12.15 子宮.卵巣.卵管摘出手術
2021.2 追加治療開始。放射線治療28+3回&週1のシスプラチン
2021.11 〜2022.6 イレウスで入退院繰り返しバイパス手術2回
2022.9 再発。2023.2 TC+キイトルーダ開始。

昨日から全粥になった❗️

通常食まであと一歩だ(๑•̀д•́๑)



この前叔母に『何食べたい?』って聞かれて考えてみたんだよね。

そしたらまぁ次々と出てくるw


寿司

キムチ

クリームパスタ

ピザ

銀だこ

カレーヌードル

チキン南蛮

うなぎ

カツ丼

フィレオフィッシュ

退院して1番に食べたいものはカレーヌードル指差し

少し前にデイルームで食べてる人が居て、匂いをかいだらめっちゃ食べたくなってニヤニヤ

カレーの匂いはズルいよね!(何がw)

でも刺激物だからまだ食べれないようだったら寿司で我慢するちょっと不満



退院って言えば金曜日に退院出来るみたい❣️(何もトラブルがなければ)

あと少しだっっ‼️