流動食‼️ | 私の日記帳【〜癌と診断されてから〜】

私の日記帳【〜癌と診断されてから〜】

2020.7 子宮頸がんIVB期
リンパ転移あり。TP療法開始♢(6クール)
12.15 子宮.卵巣.卵管摘出手術
2021.2 追加治療開始。放射線治療28+3回&週1のシスプラチン
2021.11 〜2022.6 イレウスで入退院繰り返しバイパス手術2回
2022.9 再発。2023.2 TC+キイトルーダ開始。

昼からやっと流動食が始まったぁぁぁ爆笑

けど、管があるせいで飲み込むのが本当痛いあせる

少しずつ飲み込んでるけどきっつい悲しい

これだけ食べてないと少し食べただけでお腹いっぱいになるねショボーン

普段なら不味いって思う病院食も美味しく感じる❗

食べれるって幸せ♡


お昼ごはん


夜ごはん



うちの主治医は遅くまで残ってて帰る前に様子見に来てくれた。(本当にマメなんだよねラブラブ)

が、タイミング悪く歯を磨いてて話せなかった笑い泣き

今日は手術で疲れただろうに遅くまで大変だなぁ...

朝もいつも早いし、ちゃんと寝て欲しいなショボーン