ブルドッグ


枚方にある雑貨屋ブルドッグは全国にチェーン展開している雑貨屋さん☆

大阪には5店舗。

アタシ的に言ってみればちいさいドンキホーテみたいな感覚のお店かなぁ。

とは言ってもドンキホーテよりも全然整頓されてて見やすくて綺麗だけどね...A=´、`=)ゞ←ドンキホーテはごちゃごちゃしてて陳列も汚いやん?


面白雑貨からインテリア、アクセサリーやお洒落雑貨まで幅広く揃っていてウロウロ見て歩くだけでも面白い♪


ガセネタ10 ←よくある面白お菓子系(笑)パパラッチ推薦薬(*≧m≦*)ププッ


べムジュース ←『妖怪人間ベム』のレモネード(笑)

ベムはブルーレモネード、ベラはピンクレモネード、ベロはグリーンレモネード。それぞれに味も違うんだそうな…。


小力衣装 ←近頃のバラエティショップには欠かせないコスプレ衣装売り場には『西口プロレス』公認の長州 小力衣装が!!(笑)

西口プロレスのロゴ入り☆これって背中が見えないけどやっぱり『小力』って書いてあるのかな?

どーでもいいけどあの背中の『小力』の文字がいつも『バカ』に見えるのはアタシだけでしょうか…?...A=´、`=)ゞ


インテリア ←もちろん変なアイテムばかりじゃなく普通のインテリアや雑貨も色々売ってるよ(笑)

アタシはこーゆーとこに来るとついついネイルグッズを衝動買いしてしまうんですが…(*´∇`*)

長時間楽しんでください(笑)



★大阪府枚方市野村中町5-20

  072-897-5546

駐車場有り



人気ブログランキング ←良かったらクリックしてね(*´∇`*)励みになります♪




イマージュWEB限定SALE♪