ANEGO的行動マップ☆

管理人の行ったお店やオススメのお店を紹介♪飲食店から雑貨屋さん、アミューズメントや博物館まで面白ければなんでもアリ(*´∇`*)


テーマ:

じゅうご 外観


真っ黒な外観に真っ赤なドアが印象的な居酒屋『じゅうご』

JR和歌山駅から少し歩くとある。


新鮮なお魚料理と熊野牛、そして紀州南高梅が食べられる駅近なのにとっても和歌山を堪能できるお店♪


中に入ると、


掘りごたつ席 ←半個室仕様の掘りごたつ席が3つある。


アタシ達は、同じく掘りごたつ仕様になったカウンターで寛ぎながら飲むことにした(*´∇`*)


まずは飲み物から♪


バーコーナー ←カウンター目の前にはバーコーナーがあり、厳選された美味しいお酒が並ぶ。


種類は日本酒、焼酎、ウイスキーにスピリッツ、そしてリキュール。もちろんビールも。

嬉しいのはウイスキーの種類!アタシの大好きな美味しいシングルモルトが揃ってますよお父さん!!

一杯やっちゃって!!


オリジナル焼酎 ←『じゅうご』オリジナル麦焼酎に芋焼酎☆キープもできる。


とは言ってもやっぱり…


生ビール ←まずは生ビールでしょ♪o(*^▽^*)o~♪サントリー プレミアムモルツ☆


そして楽しみにしていたメニューを真っ先に注文(笑)


熊野牛のお造り ←熊野牛のお造り ¥950


アタシねー、生肉が大好きなんだよねー(*≧m≦*)←なんて野生的(笑)

だからお造り、握り、ユッケ、ステーキも絶対レア!!ってのが一番美味しい♪

だって新鮮で美味しいお肉じゃなきゃナマでは食べられないもんねo(*^▽^*)o~♪


ちなみにこのお店では、熊野牛を使ったメニューが他にも数種類。

たたきやハンバーグ、コロッケ、サイコロステーキなどが食べられるよ(*´∇`*)


お造り盛り合わせ ←お造り盛り合わせ

サザエの壺焼き ←サザエの壺焼き

和牛すじのどて焼き ←和牛すじのどて焼


どれも美味しいけど特に気に入ったのが、


紀州南高梅のスパゲティ ←紀州南高梅のスパゲティ ¥850!!


これ!!めっちゃ美味い!!!マジで☆

シンプルなのにかなり絶品♪

ていうかアタシ好みの味 (≧ω≦)b

梅好きには特にオススメ。


女性2人でまわしているお店だけあって、メニューにも女性らしいものがたくさんあるよ。

『もち入りピザ春巻』とか『海老とブロッコリーのアンチョビソース』とか『寒天とささみのすっきりサラダ』など。

寒天とささみなんて美容と健康とダイエットにもよさそう(* ̄m ̄)


梅茶漬け ←シメのお茶漬け。


もちろんお茶漬けも紀州南高梅入りの梅茶漬けにしましたo(*^▽^*)o~♪


カクテルやチューハイももちろん色々作ってくれるし、深夜2時まで営業しているので、バーとして利用するのもアリなお店。

出てくるお料理の美味しさもホントにかなりポイント高い☆

和歌山に行かれた方は是非立ち寄ってみては?(^ー^* )


★和歌山県和歌山市友田町2-25 エスビル1F

073-432-1585

17:00~翌2:00

定休日 日曜、祝日

駐車場 無し

  最寄駅 JR和歌山駅 徒歩7分くらいかな?



人気ブログランキング ←良かったらクリックしてね(*´∇`*)励みになります☆







AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

cafe kodama


船場心斎橋筋を歩いていくと、小さなカフェがある。


黒板


散歩がてら難波から歩いてきたので、ここらでちょっと休憩でもしようかな(^ー^* )

単に黒板のデザートメニューにつられただけという説もある(笑)


店内  

店内


奥のテーブル席に着き、メニューを見る(*´∇`*)


お♪

『オリジナルこだまケーキ ¥200』 安っ!!


パウンドケーキ ←オリジナルこだまケーキ


黒ごまとくるみを混ぜ込んだパウンドケーキで、しっとりした食感で素朴な美味しさo(*^▽^*)o


アイスティー ←アイスティー(アールグレイ)と一緒に☆


他にもアーモンドカステラや黒ごまのスコーンといった手作り感漂うデザートメニューがある。

お腹がすいていたら『自家製ハンバーグのトースト』も食べてみたいなぁ♪

しかも、これも ¥450 と安い!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

懐にも優しいお店だ(笑)


店内はBGMが流れていなくてとっても静か☆

思わず時間を忘れて読書に集中してしまったよ(* ̄m ̄)


★大阪府大阪市中央区博労町3丁目4-9

06-6251-5221

9:00~19:00

定休日 土曜・日曜・祝日

最寄駅 地下鉄心斎橋駅、本町駅



さて、今度こそこの記事、エラーが出ずにちゃんとアップできますように!!( ̄人 ̄)←3回目...A=´、`=)ゞ



人気ブログランキング ←良かったらクリックしてね(*´∇`*)励みになります☆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだか…。



本日、やっと書いた記事をアップ!!と『公開』をクリックしたら


記事が消えたw( ̄Д ̄;)w




(T_T) ………(泣)



再度、気を取り直して記事を書く。


やっとできた。

今度こそ!とアップしたら…




また消えた…((o(-゛-;)





一度ならず二度までも……( ̄△ ̄;)



(▼皿▼#) カチーン!!


すいません。

本日のやる気喪失…(死)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

蓮家外観


『蓮の花に抱かれるように…。

 ここにあるのは、深い安らぎ。』


ベトナムでは“心の花”と呼ばれる蓮。

その蓮の花をモチーフに作られた店内は

とってもオリエンタル・モダン☆


蓮家  蓮家


いたるところに仏像や観音像が。


蓮の花と言えば、全然関係ないんだけど、

以前TV番組の『オーラの泉』に出てた美輪明宏の衣装。

足元から鮮やかな蓮の花が咲き誇ってて、まさに観音菩薩!!みたいな感じで後光が差して見えたわよ(笑)

素敵すぎた(^ー^* )←美輪明宏大好き


話がそれましたが★

こーゆーお店が、京橋駅から京阪高架沿いをちょちょいと行くとあるのよ。


waiting ←アジアンテイスト漂うWaitingSpace

池 ←蓮の浮かぶ池には金魚(?)も泳いでる(^ー^* )


チャイナ・コーリア・タイ・ベトナムなどのアジア料理を、和の板前、中華の厨師、洋のシェフがそれぞれの技で和にアレンジしたお洒落な創作和食ダイニング♪

メニューのひとつひとつにひねりがきいてて、結構そそられる☆


掘りごたつ ←通されたのは掘りごたつ席


高めの壁で仕切られていて半個室っぽくてプライベート感もあるから子供連れでも大丈夫。

そういえば、以前来た時は奥の座敷個室でバースデーパーティーをしたんだけど、途中で女性のマッサージ師の方が部屋を回ってこられて肩を揉んでもらったりとかなりリラックスできるサービスが受けられたんですが、今はやってないのかな?(笑)

予約してパーティーしたからかなぁ。

若くて美人な和装の女将が挨拶に来て、マッサージ師のサービス付きだったのは。


モルツ ←まずは生ッ!!カンパーイ♪


蓮根饅頭 ←新蓮根饅頭  ¥680

天ぷら ←天麩羅盛り合わせ ¥1,280


炙り寿司  ←炙り寿司盛合わせ ¥980


真いか  ←真いか一夜干し炙り ¥780


基本的にどれ頼んでも失敗が無いってゆーか…美味しい(*´∇`*)

店内、照明落として落ち着いてるし、カップルでしっとり来るもよし。

今回は2階の掘りごたつだったけど、1階にはバーカウンター席やパーティースペースなんかもあっていろんな使い方ができそう。

個人的には福島店にも行きたい。

あそこのお店には、バリっぽい水上コテージ席なんてのもあるんだよ~♪素敵o(*^▽^*)o~♪


★大阪府大阪市都島区東野田町1-2-1 

06-6135-0656

11:30~14:00

17:00~23:00(日・祝 ~22:00)

年中無休

駐車場 無し



人気ブログランキング ←良かったらクリックしてね(*´∇`*)励みになります☆





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

マンゴー泡泡冰


暑~いっ!! 激しく暑い!!(;´д`)

そんな毎日を少しでも涼しく過ごすべく、かき氷ネタが続いております(*´∇`*)


いやぁ、前回紹介のとどう庵 といい、こんな美味しいかき氷なら毎日でも食べたい♪


というわけで、今回は遅すぎる?とも言える台湾生まれのかき氷、冰館のご紹介☆

アタシねー、先日のオーサカキング で初めて食べたのよ。


王冰・王女冰 ←右はオーサカキング限定『王女冰』


それまで、テレビや雑誌では見たことあったけど、食べたことなかったの。


…で、食べてみたら、


めちゃめちゃ美味しいやんっ!!

なんじゃ?!この食感は?!みたいな(笑)


友達に「難波にあるよー。あそこ行列できてるけど樟葉の移動店舗なら並ばず買えるよ。」

との情報を頂き、早速行ってみたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


樟葉モール ←くずはモール西館


京阪電車を降りてすぐの、くずはモール西館の入り口に移動店舗発見!!


冰館 ←移動店舗


ほんまや☆並んでない♪←夕方だからか?(笑)


なににしようかなぁ~o(*^▽^*)o~♪

マンゴー冰は2回食べてるし、他の味でもいいかなー?

でもマンゴー、めちゃめちゃ美味しかったしなぁ(* ̄m ̄)


メニュー


人気NO.1?

マンゴーパオパオ冰?!

それにしよーっと♪←結局マンゴーかよ(笑)


スプーン ←はい、スプーンとおしぼりはセルフですよ~(^ー^* )


マンゴー泡泡冰 ←じゃぁ~ん!!マンゴー泡泡(パオパオ)冰 ¥780


これって普通のマンゴー冰の上に特製シャーベットがのってるの♪

シャーベットはマンゴーとイチゴの2種類から選べるよ☆

欲張りさんには両方のせることだってできてしまう(*≧m≦*) ダブルトッピングは¥830になるよ(^ー^* )


サッパリしたシャーベットとごろごろ入ってるマンゴーの果肉!

そして繊細な氷!!

コレよコレーっ!!

ハマりまくりー!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


家から数駅と近いしいいわぁ~♪

とか思ってたけど…

そうだった。

ココは移動店舗。期間限定なのだ。

この樟葉店は9月30日までだそうです。


まだまだ暑い日が続くし9月末までやってりゃ夏は乗り切れるしいっか♪(* ̄ー ̄)v


他にも、難波の店舗ではもっといろんな魅力的なメニューがあるらしく、やっぱりそっちも行ってみた~いっ!!

だってマンゴー、イチゴ、キウイのミックスがあったりとか、雪綿花(シェーミェンホァ)とかいう綿菓子みたいなふわふわ新食感メニューがあったりとかするんだってー。←きっと王女冰みたいな食感のやつかなー。


期間限定メニューもあって、今はボニーピンクとのコラボ『泡泡ドリンク』ってのもあるらしい♪

クランベリーとのミックスがこれまたそそられる☆ …いつまでのメニューかは知らないんだけど今はまだやってるらしい...A=´、`=)ゞ


移動店舗も梅田や阿倍野にもあるみたいなので、梅田あたりにでかけたらまた食べようっと(*´∇`*)


★大阪府枚方市樟葉花園町15-5 くずはモール西館前 (くずは店・9月30日まで)

10:00~21:00

最寄駅 京阪本線樟葉駅


大阪府大阪市中央区難波2丁目なんばウォーク1番街北通り

  06-6211-9987

10:00~22:00

最寄駅 各線難波駅

  冰館のHP→http://www.icemonster.co.jp/top.html



人気ブログランキング ←良かったらクリックしてね(*´∇`*)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

とどう庵


京都・宇治の平等院表参道にある抹茶処。

宇治川花火大会を見に行った時に立ち寄ってみましたo(*^▽^*)o~♪


とどう庵 ←入り口のメニューに釣られた(* ̄m ̄)


茅葺屋根 ←築120年になるという茅葺屋根のお茶室でお抹茶がいただける☆


…が、行ったこの日は宇治川花火大会の日。

お客さんも多くお茶室はいっぱいだったので、外にある朱色の野点傘の下の緋毛氈の敷いた床机で情緒を味わいつつ、いただくことにしました(*´∇`*)


庭席 ←浴衣姿の女の子がよく合いますね☆(注:アタシ達ではありません 笑)


ドラ ←注文が決まったのでこのドラを叩いてお店の人を呼ぼう~っと♪


…思ったらドラを叩く前に来てくれた...A=´、`=)ゞ ちぇっ(笑)←叩きたかった(*≧m≦*)


宇治金時 ←アタシは宇治金時☆ ¥700


宇治金時 ←見て!!抹茶団子がのって、濃厚抹茶パウダーがいっぱいかかってるの♪


なんだか一般のお店で売ってる宇治金時とは比べ物にならないくらい美味しいよ!!

やっぱり『本物』の宇治金時は、ちゃーんと宇治抹茶の味がするんだね~o(*^▽^*)o~♪

甘さも控えめなので、アタシには特に嬉しい(^ー^* )

めっちゃあっさりサッパリ食べられます。

氷も細かくて◎!!


宇治ミルク ←友達は宇治ミルク ¥700 にしてました(^ー^* )こっちも美味しかった♪


普段は和風喫茶としてあんみつやぜんざいとお抹茶のセットが主になっていて、フラッペ(かき氷)は夏季限定。

美味しい宇治金時を食べられる期間も残りわずかになってきた~☆


宇治花火 ←夏は宇治川花火で♪


冬場も抹茶だんごの入った温かいお善哉っていうのもいいなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


ちなみに休日20食限定の名物定食『とどう定食』¥1,000

というのもあるらしいので、そっちも食べてみたい★

なんでも、宇治抹茶を練りこんだ豆腐や抹茶ふりかけご飯といった抹茶づくしの定食らしいのだ。

それにもちろん抹茶と茶団子付き!!

かなり興味をそそられる(* ̄m ̄)


★京都府宇治市宇治蓮華20

0774-21-2537

10:00~17:00

定休日 不定休

  駐車場 無し

最寄駅 京阪宇治線宇治駅 JR奈良線宇治駅 各線徒歩8分



人気ブログランキング ←良かったらクリックしてね(*´∇`*)励みになります☆




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

ANDRE外観


ココを語らずしてアタシのアルコール人生はありえない!!

というほど、アタシの人生に多大なる影響を与えてくれたお店★

もう10数年前からずーっと変わらずアタシが一番落ち着くお店。

最初はマスターに

「お嬢ちゃん。何にする?(^▽^)」

って…ホントあの頃は若かった(笑)

あの頃から変わらず優しいマスターが大好きなのよ(*´∇`*)


昔は毎晩カウンターに座って朝(閉店)まで飲んでいたんだけど、今一緒に居る旦那はお酒がほとんど飲めないので、最近は行く頻度が減ってるんだよね(;´д`)トホホ

それでも旦那以外の人と飲む時は行っちゃう(^ー^* )


店内 ←400種以上の洋酒がズラリ♪


アタシはお酒大好き♪

まずはいつもの…


グレンリヴェット ←グレンリヴェット 12年(シングルモルト)


なんでも『通』はハーフロックだ!とか言うけど、アタシは断然ストレート派。

口の中に広がるフレーバーを楽しむにはやっぱりコレが一番♪美味し~いヾ(〃^∇^)ノ♪


昔はメニューとか置いてなかったけど途中から置くようになったので初めてのお客さんやお酒に詳しくない人でも注文しやすくなったよ。


基本的にアタシはシングルモルト(ウイスキー)とペルツォフカ(ウォッカ)とジンが好き(*´∇`*)

リキュールでよく飲むのはカンパリ。

居酒屋も好きだけど、やっぱりバーが一番好きだわぁ。


スプモーニ ←スプモーニ☆(カンパリベースのカクテル)


お酒のお供にフードメニューもいろいろあるよ☆

基本的にはナッツやチーズ、サラダ等軽いものが多い。

アタシのオススメはマスターお手製のキッシュとピクルス♪

ほんまに美味しいのよ!

ピクルスは嫌いな人も多いけど、ココのマスターのはイケるo(*^▽^*)o~♪


店内 ←店内にはJAZZが流れる♪


毎日、早い時間帯の17:00~21:00と、深夜の翌2:00~翌5:00の間はタイムサービスとして、
10種類以上のスコッチ、バーボンを30~50%引で飲めたりする嬉しいサービスもあるよ(*´∇`*)


家でお酒を飲むのもイイけど、やっぱりバーカウンターが好きなアタシでした(笑)


★大阪府大阪市北区芝田1-8-1 北野阪急ビル(D.D.HOUSE)2F

06-6376-3182

17:00~翌5:00

定休日 不定休

  駐車場 無し

最寄駅 阪急梅田駅 徒歩1分、各線梅田駅、JR大阪駅徒歩5分



人気ブログランキング ←良かったらクリックしてね(*´∇`*)励みになります☆




いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

HappyTime


またアタシの好き系(笑)

ココは京阪香里園駅から少し歩いたところにある小さなカフェ☆

普段よく行っていた交野市のsucre* に雰囲気がよく似ていて、女性一人で時間を過ごすのにちょうどいい感じのお店(*´∇`*)


雑貨コーナー ←雑貨コーナー


店内入るとまずは可愛い雑貨たちがたくさん☆

色々なハンドメイド作家の方々の作品が並びます。


雑貨  雑貨


この日は、夕方。

ちょっと時間が空いたのでお茶しに来ました(*´∇`*)

メニューから、まさにアタシ向けの名前のものを発見!!


その名も…「よくばりセット ¥630」!!


よくばりセット ←よくばりセット♪もちろんこれにしました☆


本日のケーキ+クッキー+ドリンク のセット。


セットドリンクがコーヒー・紅茶だけでなくカルピスやラムネなんかも選べるのがちょっと嬉しいね(^ー^* )


チーズケーキ ←本日のケーキは『レアチーズケーキ』♪


なかなか弾力のある食感で素朴な味わいでした♪

横に添えてある可愛いクッキーたち!これがまた懐かしい感じを醸し出しつつとっても美味しかった(*´∇`*)

テイクアウトしたいと思ってしまった(笑)

カウンターのところに数種類の焼き菓子がテイクアウト用に販売されてたりもするのよね★


このお店で面白いのが、めっちゃ可愛いカフェなのに、メニューのごはんものの中になぜかひとつだけ


『お好み焼き(ブタ玉) ¥450』


ってのがあるのよ(笑)

え??ココでブタ玉?!と最初は驚いてしまった(*≧m≦*)


店内 ←こんな感じの可愛い店内でブタ玉(笑)


今度一回食べてみよう(笑)

HappyTimeという店名通り、ほのぼのした可愛い印象を受けるのは経営している若いカップルが素敵だからかも☆

恋人同士でカフェ経営されているので愛の溢れる素敵なお店なんだね~(*´∇`*)


ちなみにドリンク2杯目は全品¥50引き。又、雑貨¥1,000以上買うとカフェメニュー全品¥50引き(ランチ除く 当日のみ有効)になるんだそうですよ。

それも『HappyTime』を過ごすためのサービス☆


のんびりと雑貨コーナーを見てまわり、


ピアス ←ピアスを購入o(*^▽^*)o~♪とある人へのプレゼントにします☆


カウンター ←カウンターのカエルちゃんに見送られ…(笑)


またのんびりしにきまぁ~す★


★大阪府寝屋川市香里南之町21-1

072-831-1463

11:00~19:00

定休日 月曜 (悪天候の場合、要tel)

最寄駅 京阪本線香里園駅 徒歩5分

駐車場無し

HappyTimeのブログ→http://blog.livedoor.jp/happy_time0608/

人気ブログランキング ←良かったらクリックしてね(*´∇`*)励みになります☆



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

五感外観


お馴染み『五感』へ行ってきました(*´∇`*)


昨日の記事で紹介している『ランプハウス』のこってりカレーの後に行ったので、

サッパリしたデザートにしてみました♪♪


桃のクープ ←桃のクープ (単品だと¥399)


ごろっと真ん中に桃☆そして周りはみかんのゼリー(^ー^* )

美味しい~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

なんとも爽やかな気分になる夏にピッタリのデザートです♪


ケーキセット ←ケーキセット☆


この日はチーズケーキとミルクのグラニテが付いてました(*´∇`*)

いつもながら欲張りなアタシにはたまらないセットだわぁ(^ー^* )


店内 ←2Fにあるカフェからは1Fが見渡せるよ


ケーキ食べながらも1Fを眺めて何を買って帰ろうか考えている食いしん坊なアタシ(笑)


そんなアタシに一緒にいた友達が焼き菓子セットをプレゼントしてくれた(笑)

『旦那にお土産』ということで(* ̄m ̄)←アタシも食べちゃうよ~★



焼き菓子セット ←焼き菓子のセット


フィナンシェ、チョコフィナンシェ、ダックワーズ、マドレーヌにフロランタン♪♪

見事にアタシの好きなものばっかりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ありがとう!遠慮なくいっただっきまぁ~す!!


え?


これは旦那に?…((o(-゛-;)


★大阪府大阪市中央区今橋2-1-1 新井ビル

  06-4706-5160

10:00~20:00

駐車場無し

最寄駅  京阪本線北浜駅、地下鉄堺筋線北浜駅徒歩3分程度

五感 -G O K A N- のHP→http://www.patisserie-gokan.co.jp/main.html


過去記事→五感 -G O K A N-  北浜本館 ①


人気ブログランキング ←良かったらクリックしてね(*´∇`*)励みになります☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ランプハウス


各線北浜駅から難波橋を渡り、川沿いを少し歩くと今年で創業27年目になるという老舗のカレー専門店がある。


店内


夫婦2人で切り盛りしているこのお店には、名前の通り『ランプ』がたくさんあって御主人の趣味が伺える(^ー^* )

ビジネス街ということもあり、ランチ時にはサラリーマンでカウンターが埋まる☆

外にまで行列になることも多いらしい。

アタシが行く時はちょっと待つだけで入れたりするからラッキーなのね♪

メニューはいたってシンプル。


店内


ビーフカレー ¥570

シチューカレー(じゃがいも等が入ってるよ) ¥750

特別カレー(牛肉タップリ!) ¥810   

…の3種類のみ☆

+¥140で大盛り。+¥50で玉子。

そして+¥190でサラダが付く♪


アタシはビーフカレー(*´∇`*)


ビーフカレー ←奥にある福神漬けのポットがなんとも味があってイイ(笑)



この『こってり』感があるカレー。

一見普通の家庭のカレーのように見えるけど、実はとっても辛い!!

最初はそんなに気にならないけど、食べているうちにどんどん辛味が増してくるw( ̄△ ̄;)wおおっ!


ココのカレー大好きな友達曰く『横隔膜が痙攣する』くらい辛い(笑)


でもねー。ただの辛さじゃないんだなーこれが。


クセになるのよ(*≧m≦*)

マジで。


サラダ ←もちろんサラダ付きにしたよ☆


辛いカレーにサッパリサラダ♪(しかも山盛り☆)がめっちゃ美味しいよ。

嬉しいのはドレッシングが選べるところ。

普通のファミレスみたいに3種類とかじゃないよ。


赤フレンチ、白フレンチ、ゆずしょうゆ、レモン、マヨネーズ、ごましょうゆ…と6種類から選べるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


アタシはやっぱり『レモン』で♪♪


jazz


店内にはJAZZが流れ、壁にはJAZZミュージシャンの写真等もたくさん貼ってあります(*´∇`*)


27年変わらない美味しさを続けてきたランプハウス。

味は変えずに、そろそろ何らかの進化をしたい!と奥さんは思案中☆

近いうちにまた新たなランプハウスに出会えるかも(^ー^* )


★大阪府大阪市北区西天満1-13-18

06-6365-5857

11:15~15:00

17:30~19:30

定休日 土曜・日曜・祝日

最寄駅 京阪線、地下鉄堺筋線北浜駅 徒歩5分



人気ブログランキング ←良かったらクリックしてね(*´∇`*)励みになります♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。