昨日に続き、今日も浪花 餃子スタジアムをご紹介☆
トップはおんなじ写真(笑)
どこから見ても『餃子』のお店。
だけどこんな中で今、とあるイベント開催中!その名も…
←そっくりスイーツミュージアム
そうなの。
カレーとかたこやきとかお寿司とか…他のお料理に似せて作られた本物そっくりスイーツが勢ぞろい!!
『そっくり』にちなんでか、
マイケル・ジャクソンのそっくりタレントの『こまいける』さんのマジック&ダンスショーも開催されてました(笑)
アタシ、カンイチに載ってるのをちらっと見ただけだったから、ただのそっくりさんだと思っていたら、マジシャンでもあったのね~!!
途中からだったのに一番前まで行ってショーを見るアタシ達(笑)
←ちなみにショータイムは1日3回。13:00、15:00、19:00。
7月の分は今日23日(日)で終わりよっ☆ファンは急げっ!(笑)
次は8月19日、20日の2日間の開催予定♪
しっかりショーも楽しんで、餃子も食べまくった(①参照)
後は、お目当てのスイーツコーナーへヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うわぁ~☆あるある!!
←カレーライス!!(のようなマンゴースイーツ)
←オムライス!!(のようなストロベリームースケーキ)→
←いかようかん!!
←いくら丼プリン!!
←鮎の塩焼き!!(のような和菓子)
←みそかつチョコレート!!
そしてね~、挙げ句の果てには食べ物だけじゃ飽き足らず…
←茶寿器!!(和菓子)
器まで食べちゃうわけですよ、これが。
面白いのが、この器。本当にコレで抹茶が飲めるんだそうで。
この器で抹茶を楽しんだ後にバリバリとワイルドに器を割って食べてやりましょう!(笑)
まだまだ他にもいろんなそっくりスイーツがいっぱいあるんだけど、アタシ達が選んだのは…
←ハンバーグ!!(のようなチョコケーキプレート)
これを食べることにしました(*≧m≦*)すごいでしょ?見た目はほんとにハンバーグっ♪
目玉焼きの質感も完璧!!
自分達が食べる分と旦那にお土産を買ってテーブルに着くと、近くの席で先ほどショーをやってた『こまいける』さんがスタッフらしき人達と飲んでいる☆
ワクワクしながらハンバーグを食べる(*´∇`*)
しっかりした固めの甘さ控えめチョコケーキの中にナッツが入っていて、ハンバーグにかかっているチョコソースを付けて☆
目玉焼きの黄身はアプリコット♪♪美味しい(*´∇`*)
添えてある野菜はそれぞれにんじんといんげんのチップス。本物の野菜のお菓子でした。
友達と2人で盛り上がりながらハンバーグをつついていると、『こまいける』さんに話しかけられた☆
そういえば、カンイチでこまいけるさんが食べていたのもハンバーグだったね(笑)
「カンイチ見ました~♪」とか素人丸出しの声をかけるアタシ(笑)
「あっ!ありがとうございます~!」となにやらマネージャー(らしき人)に指示を出すこまいける。
マネージャー(らしき人)が持ってきたのはこまいけるサイン入り写真☆とチラシ。
←マイケルだけかと思ったらいろんなネタを持ってるのねぇ~☆とビックリ。
ひとつひとつのネタのタイトルがまた笑える感じでちょっと興味でてきたアタシ達(笑)
そんなこんなですっかり楽しんで餃子スタジアムをあとにしました♪
帰ってからのお楽しみはお土産♪
旦那に見せたらびっくりしてた(笑)
←チーズカツ!!(のようなチーズケーキ)
でもこれは正直まずかった……((o(-゛-;) というか、アタシ達の好む味ではなかったと言うべきか…(;´д`)トホホ
まぁ、こーゆーのはネタを楽しむわけで、美味しいかどうかってのはそんなに期待してなかったしね~(笑)
面白さを求めて行った2人だもんなー(* ̄m ̄)
←納豆!!(のようなナッツのタルト)
こっちは普通に食べれたよ☆←『普通に』って失礼やな...A=´、`=)ゞ
アタシ、クルミ大好きだから美味しかった(^ー^* )
一緒に行っていた友達からも報告が☆旦那サマもビックリしてたんじゃない?
彼女が買って帰ったのは…
←たこやき!!(のようなシュークリーム)
すっげー!!ほんまにたこやきそっくり!!
美味しかったかどうかはまた教えてね~♪
今、開催中の『仰天 そっくりスイーツミュージアム』は9月3日までのイベントです(*´∇`*)
★大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル3F
06-6313-0765 (ナムコシティ)
11:00~23:00(最終入場時間 ~22:30)
年中無休
入場無料
HP→http://www.teamnamja.com/ftp/naniwa-gyoza/
浪花餃子スタジアム①
←餃子編☆も読んでね(*´∇`*)
人気ブログランキング
←良かったらクリックしてね♪