シルバーです | 夜ー夜姐さんのひとりごと

夜ー夜姐さんのひとりごと

自分の思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

携帯、何色? ブログネタ:携帯、何色? 参加中

みなさん、おはようございます。(=⌒▽⌒=)
今朝、「仕事になるかも・・・」との思いで、
早く起きたんだけど、結局相手の都合があわなくて、
仕事はなくなり、完全オフとなったおらは、
暇を持て余しているといったところです。


初めて買った、携帯はピンクだったかなはてなマーク
とはいっても、ド派手なピンクではなく、
淡いピンク。
あまり深~く考えないで、決めたかな。

2台目からはシルバーを選んでます。
赤とかピンクが似合わない年になってきたんでね。

今のは、濃いシルバーです。
(「○○シルバー」って書いてあったけど忘れた)
ノーマルのシルバー(って変な言い方だけど)は
旦那の携帯の色です。

携帯を変える時に、旦那が先に
「これがいい」とシルバーに決めたので、
残った色は、濃いシルバーと赤、黒(だったかな?)くらいで、
そのなかで、いいのっていったら、
濃いシルバーしかなかったわけ。


自分が好きであれば、どんな色でもいいとは思う。
ようは機能だから・・・。
携帯でいろいろできるのはいいけど、
操作が難しくなるのは、この年になるとちょっと・・・。ガーン
携帯の機能全部使いこなせるようになる前に、
携帯自体がおかしくなって使い物にならないってことが・・・。

そのうちかんたん携帯に変えないといけないかなぁ
なんて思っています。
がんばって使いこなしてはいるけど・・・。


今では無くてはならなくなった携帯。
色のバリエーションも増えて、どれにしようか迷うけど、
おらはこれからもずっとシルバーだと思う。


ペタしてね