小さい時からうつぶせ | 夜ー夜姐さんのひとりごと

夜ー夜姐さんのひとりごと

自分の思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

寝るとき、あおむけ?うつぶせ?右向き?左向き? ブログネタ:寝るとき、あおむけ?うつぶせ?右向き?左向き? 参加中

みなさん、こんにちは。o(〃^▽^〃)o
昨日、やっと皮膚科を受診しました。
それでも医者からは
「なかなか治らないぞ!」といわれ、
ドキッとした反面、何だか納得しちゃって、
しばらくは、このおできと付き合うことになりそうです。(TT)


おらはうつ伏せで寝るよ。
子どもの頃、夏に心霊特集なんかをTVで見て、
夜恐くなって、布団に包まって寝たことが最初なのかな?
それでなくても、時々恐い夢を見てたことがあったから、
あおむけで寝るのが恐かった事もあるんだよね。ガーン

金縛りもあったことがあるし・・・。叫び
(これは霊的なものじゃないと思うけど)

「うつぶせに寝ると苦しくない?」って
よく言われるんだけど、
そうしないと寝られないから仕方がない。
あと、おなかが弱いんで、
あおむけに寝ると、おなかが痛くなっちゃうんだよね。
(ちゃんと布団をきろって言われるかもしれないが)
それでも、目が覚めたときは、仰向けになってるかなはてなマーク
寝返りをしてるんで、そうなるとは思うんだけど・・・。


さすがに、入院してる時はあおむけに寝たよ。
手術したんでおなかにキズがあったんで・・・。
そしたらお尻が痛くなっちゃった。(ノ◇≦。)


以前、TVでこんなこと言ってたなぁ。
『うつぶせに寝る人は、金持ちになる』ってビックリマーク
枕を掴んで、うつぶせに寝る姿が、
「お金を持ってはなさない!!」という
イメージ(?)が重なって
そういう風に言われるそうだ。
(あくまでもうわさ程度に思ってください)
本当に金持ちになった人が、そういう寝方をするのか、
わからないからね。べーっだ!


体のことを考えたら、
あおむけに寝るのが一番いいのかもしれないけど、
自分が一番熟睡できる寝方がいいよね。

今晩もおらはあいかわらずうつぶせに寝ると思う。
できれば翌朝気分よく目覚めたいですね。

ペタしてね