将軍様「肉」をくだされ~~ | 夜ー夜姐さんのひとりごと

夜ー夜姐さんのひとりごと

自分の思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? ブログネタ:【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? 参加中

みなさん、こんにちは。(=⌒▽⌒=)
シルバーウィーク最後の日だというのに、
「渋滞は嫌いじゃぁ~~!!」と言って
家にいるおらです。(天邪鬼なもので・・・)


これはビールビールを飲まないともらえないのかなはてなマーク
だとしたらもらえるわけがない。
うちではほとんど飲まないので・・・。

もらえるのであれば、ぜひとも『肉』がほしい。
旦那と二人きりなんで、
どれをもらっても食べられるか考えちゃうんだけど、
お肉なら、仲間と一緒に
BBQができるから、その方がいい。
食べて飲んで仲間と騒ぐもう最高でしょ!!

2人きりでステーキを楽しむのもありかなニコニコ

でも、あまりふだん食べ慣れていないので、
2人ともおなかを壊すかも・・・。叫び

残った分は弟のところにあげよう。
あそこは育ち盛りが2人もいるんで、
食べちゃうでしょう。うんうんニコニコ

なんて「とらぬタヌキの皮算用」してますけど、
もともとくじ運ないからなぁ・・・。ガーン


何卒将軍様のお力で当たるようにしてくださいませ

なんてな!できるわけない。べーっだ!

何はともあれ、まずはビールを飲まないことには始まらないので。
がんばって(?)飲んでみますかね。
ん?いけね!
おら、医者からビールは止められてるだった。
ってことは絶対当たらないってことなのだ。クシュン・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



飲んで当てよ!「食材御三家」プレゼントキャンペーン(PC)
飲んで当てよ!「食材御三家」
飲んで当てよ!「食材御三家」
飲んで当てよ!「食材御三家」


ペタしてね