見た目(デザイン)です | 夜ー夜姐さんのひとりごと

夜ー夜姐さんのひとりごと

自分の思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

ケータイを選ぶ基準は? ブログネタ:ケータイを選ぶ基準は? 参加中

みなさん、こんばんは( ̄▽+ ̄*)
今日、久しぶりに買い物に行きました。
入院する前に、ムダになるものは買わないでおこうと
控えていたんで、冷蔵庫に何も入ってなかった。
たいした買い物ではなかったが、
いい気分転換になった。


そだなぁ。
携帯携帯は機能より、デザインを選ぶかな。
それほどメーカーにはこだわっていないしね。
タッチパネル(でいいのかな?)のも魅力的だけど、
スライド式のヤツはちょっとね・・・。ガーン

今のおらの携帯携帯は、たまたまワンセグがついているんだけど、
そんなに携帯携帯でTVをみたいとは思わないんだよね。
受信状態が悪いところで見たりするもんだから、
ブチブチ切れちゃって・・・・。
それがかえっておらをイライラむかっさせちゃうもんだから・・・。

カメラもついてるんだけど、画像があまりきれいじゃないんだよね。
画素数は前の携帯の方が低かったんだけど、
今の携帯より画像はきれいだったな。

カメラとの相性の悪いおらにとって、
携帯にカメラはついていて欲しい機能なんだけど、
今の携帯にかえてから、あまり使ってないな。
(上の理由で撮らなくなった。使い方を知らないだけかな?)

今の携帯携帯を買うときはデザインで決めた。
薄型で、いいかなぁと思って買ったんだわ。
できれば、防水がついていれば・・・とも思ったんだけどね。


そんな感じかな。これといってこだわりがないのよね。
あきらかに不具合が多い某メーカーは避けてますが・・・。
(液晶はきれいなんだけど・・・。っていったらどこのメーカーだかわかっちゃう?)
あとは、もうお年寄りなので、
使いやすさを重視してるかな。
まだまだラクラクホンの世話にはなっていないけどね。
そのうちそうなってくるのかなぁって
思う今日この頃のおらでした。(なんのこっちゃ!)

ペタしてね