明日から・・・ | 夜ー夜姐さんのひとりごと

夜ー夜姐さんのひとりごと

自分の思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

みなさん、こんばんは。(=⌒▽⌒=)


なんだかんだ言ってる間に、今日という日が来てしまいました。


1昨年、目の調子が悪くなって、

病院で精密検査を受けました。


目自体それほど問題はなかったのですが、

(とはいってもレーザー治療受けましたが)

精密検査の結果、貧血であることがわかり、

ねほりはほり医者から聞かれ、

産婦人科を受診することになった。

エコー検査で、子宮に筋腫があることがわかった。

(2つも・・・多発性らしい)


はじめは、様子見とのことだったが、

大きくなってるのと、

酷い生理痛があったため、

手術をすることになった。


仕事が忙しい時期と重ならなければいいと

思っていたのだが、

こちらの都合どおりにはいかず、

明後日となった。

(入院は明日)


生れてこの方、手術と言うものを受けたことがないので、

どんなものかと不安がよぎる。

経験豊かな(?)知人に話すと、

「痛いよ~~~」っておどされる始末。

医者に任せる以外、方法はないんだけどね。

おらにはどうすることもできないから・・・。


とにかく頑張ってきますわ。

元気になって戻ってきますね。

では!