生まれ変わりたいとは思っている | 夜ー夜姐さんのひとりごと

夜ー夜姐さんのひとりごと

自分の思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

生まれ変わるか、変わらないか選べるとしたら? ブログネタ:生まれ変わるか、変わらないか選べるとしたら? 参加中

みなさん、こんばんは。(=⌒▽⌒=)
今夜は深夜便です。
今、生命保険をどこにしようか、
いろいろネットで検索しているおらです。


昔は生まれ変わったら、こうなりたいああなりたいなんて
思ったことがあるけど、今はあまり考えないかな?
いろいろな占いなどもやったしね。
(前世は○○だったとかそういう占い)
遊び程度に楽しんでいるうちはいいんだけど、
自分の人生に悩んでいる人なんかは、
マジにとらえてる人もいるんじゃないかな?

自分の意志で生まれ変われるかどうか、決められるのなら、
やっぱり生まれ変わりたいかなはてなマーク
例えそれが、動物とかに生まれ変わったとしても・・・。

どっちにしても、前世の記憶はないので、
(稀に前世の記憶を持って生れてくる子どももいるらしいのだが)
自分がどうなったかなんて
わからないんだろうけどさ・・・。

もし、前世の記憶があって
生まれ変わることができるのであれば、
前世で失敗したことなど
繰り返さないようにしたいな。
遣り残したことがあったら、
悔いのないように、毎日一生懸命いきるかもしれないなぁ・・・。
今の旦那より、いい人に出会えるかも・・・。

何てね。べーっだ!

そんなに都合よくはいかないわな。にひひ


生まれ変わる変わらないは別として、
毎日、一生懸命生きたいですね。
最後に
「おらはこれだけ、がんばったぞ!!」って
胸を張って言えるように。