頭のいい人かな? | 夜ー夜姐さんのひとりごと

夜ー夜姐さんのひとりごと

自分の思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

超かっこいい人と超頭のいい人、一緒にいたいのは? ブログネタ:超かっこいい人と超頭のいい人、一緒にいたいのは? 参加中

みなさん、こんばんは。(=⌒▽⌒=)
今夜も深夜便で~~す。
おらの所属しているサークルに、
新しい人が入ってきたんだけど、
どう対応していいのか、
ちょっち悩んでいるおらです。


もともとおらは面食いなので、
できればかっこいい人ととは思うんだけど、
一緒に歩いているのが、おらだったら
その人は嫌がるだろうなぁと思ってしまうわけです。
化粧気もなく、スタイルも良くないし、
着ている服もセンスがいいとは言えないのでね・・・。
『それでも、かまわん!!』って言う人でないと
あかんやろなぁ。
たぶん、そういう人やと
一緒に歩かんと思うわ。

そう考えると、頭のいい人がいいかなはてなマーク
おらより何でも知っていて
「これは○○だよ」って教えてくれる人のほうがいいなぁ。
まぁ、おらもちょっち雑学にはうるさいけどね。べーっだ!
ひとつのことで、ああでもないこうでもないって
言い合うのは、好きじゃないけど、
おらが知らないことを、
懇切丁寧に教えてくれるのなら憧れちゃうなぁ~。

頭のいい人は、えてして理屈っぽくなってしまうんだけどね。
おらも見たいな阿呆は
逆に屁理屈で返しちゃうかなはてなマーク
そんでもってけんかになっちゃう。ガーン

おらの彼女がそうだから・・・。にひひ


生真面目で賢く、おらの阿呆な話のも付き合ってくれる、
おらの彼女。
(念のために言っておくけど、おらもいちおう女です)
だけど、おらがグダグダいってると
ああでもない。こうでもないって説教が始まるのよ。
おらがまだ素直に(?)聞いてるうちはいいんだけど、
おらはそんなに弁が立つ方じゃないから、
結局、言い負けてしまうのよね。
それがちょっち悔しくて嫌味をいってしまうのよねぇ~。
そうすると、彼女がプンプンむかっ←こんな状態になって、
あとは上でも言った通りケンカとなってしまう。
(彼女はそう思っていないらしいのだが)
そういう状態をおらは楽しんでる(?)ところがあるんで、
余計にいけないみたい。

もともとM気があるのかもね。
ギャーギャー言われるのが好きなのかも・・・。
(こんな書き方するとヤバイかな?)


容姿端麗で賢いのにこしたことはないけど、
おらではつりあいがとれないんで、
ほどほどがやっぱりいいのかな?